Page up▲



Page up▲

ランブルローズの落とし穴w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

やはりラクダに高設定狙いは無理みたい^^;
まぁ、設定ツールを使ったところで前任者の引き強なら関係ないですしねw
しかし、ハマリ知らずの履歴を私が打った途端に何故ハマル!?
これはホールの遠隔!?wwwwwwwww
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【6日稼働内容】
()内は期待値です


緑ドン 総回転3509 BIG11 REG8
353
440 平行+REG
 22 万里C→スケボー黄色
 66 ナメコ+ドンBIG
492 平行+REG
308
--------------------
収支-20K


判別ツールは6ですよと言ってましたが実際は
最初のバケから万里へ行くもビリーをゲット前にBIGを引き
BIG中にドン揃いもなく88%抽選もスルー
その後も前向きに頑張るも投資額20Kでギブアップ
今思うに、10Kで止めとけばよかったw


ランブルXX
653
663 赤7→ART×1
 26 REG→ART×1
 45 赤7→ART×6
313 赤7→ART×4
190 REG→ART×1
 66 パンクorz
--------------------
収支+20.2K


緑ドンの負債に暴走モードへ突入かと思われましたが
ランブルXXに天井間近の台を発見してエナモードへw
そして1Kキックから入ったARTが続く続く
しかし、事もあろうか目押しをミスしてパンク終了orz
皆さんもランブルXXを打つ時の黒チェリー回避時の目押しは気を付けて下さいね
黒バーを下段で押すと黒チェリーが滑って来ますのでorz


6日収支合計+0.2K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
