Page up▲



Page up▲

とりま2連勝

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ところで、年明け後まだ休みがないのですが
10日の日曜日までまだまだ長いですね^^;
ちなみに、今の会社に入ってから有給を使っておりません
・・・使えませんorz
ポチっとよろしくです(´∀`人)

そんなこんなでどうぞw

【4日稼働内容】
()内は期待値


青ドン極B
 583(900円ぐらい)
1322 平行+ドンB
-------------------
収支-1.2K


ちょいと早かったかなと思いつつも
BIGだったので少しのマイナスで済みました


ウーロンB
545(1000円ぐらい)
891 スイカ+赤7
--------------------
収支+0.7K


期待値が1000円を越えてるようなので打ってみました、結果はw


青ドン極R
619(2800円)
734 単独赤7
--------------------
収支+6.1K


BIG後の間違いかと思いましたがバケ後で間違いないみたい
しかし、またまたナメコをスルーorz
あの豪華音に周りの視線を感じながらのスルーは痛いです
まぁ、BIGを早目に引けたのでOKですね
BIG消化後0G止めで席を離れたとたんにおばちゃんに押さえられましたw
以前、知り合いが教えてくれたのですが、ハマり後は連チャンするそうですwww


5日収支合計+5.6K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/01/07 11:00 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

緑ドンの勝ち方がわかりまへん^^;
ロケットなんかは過去に1回しか乗ってませんよ
4桁レシートも3千枚クラスでしょ・・・
新年早々自慢せんとって下さいwww
今度、ラクダインフルを届けますので♪


>シーコメさん

復活おめっとさんです♪
お互いのんびり逝きましょうwww


>ユージさん

単独引くしかないのですねw
だったら悪魔嬢の単独赤7狙いでwww


>しんさん

ラクダはコツコツスタイルが似合ってるみたいでw
この姿勢を保てるように頑張りますね
しんさんも辛い時代ですが無理せず頑張って下さいね^^

Date2010/01/06 23:17 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年初からコツコツ順調ですねぇ(´ー`)その調子で頑張ってください!

Date2010/01/06 08:41 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

重複小役すら引けませんw
今年もがんばってこー♪

つ凸

Date2010/01/05 18:52 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2010/01/05 12:24 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

幸先の良いスタートで良かったね~
ラクダさんには、是非とも欲望のままに羽ばたいて欲しいのですが…(´_ゝ`)

アタシの正月は3日間とも緑ドン4桁レシートで、文字通りロケットスタートでした(・∀・)

………このくらいしか自慢することがない(´・ω・`;)


ラクダインフル乙でした~\(^o^)/

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
