Page up▲



Page up▲

新しい船出w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

連投になりますw
新年明けましておめでとう御座います
本年もラクダをよろしくお願い致します♪
見事に新年の挨拶を忘れてましたwww
・・・しれっとタイトルも変えましたw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

【1日稼働内容】
()内は期待値です


悪魔嬢(1000円以上)
419 RT63 十字架5個
525 1枚役?+青7→DB×4
155
--------------------
収支+5.5K


先ずは運試しに下手をしたら30K近くは投資が掛かるかもしれない悪魔嬢w
珍しく低投資で青7を射止めて出だしは好調♪


エヴァ約束R(800円)
482
629 チェリー+赤7

--------------------
収支+6.3K


続いてエヴァ約束、これまた低投資でボーナスゲット♪
金シャッターからチェリーを引き久しぶりの赤7重複


青ドン極B(1000円以上)
634
814 チェリー+ドンB
--------------------
収支+3K


最後はドンちゃんです、これがナメコをスルー後のチェリーでヒットw
新年初打ちで見事3連勝出来ました♪
今年は期待出来そうかもwww


1日収支合計+14.8K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/01/05 08:26 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>のほほんさん

明けましておめでとう御座います
コメントは私もあまり残してないかと・・・
まぁ、今年一緒に羽ばたきましょう♪


>lancerさん

明けましておめでとう御座います
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
収支はラクダらしくない大幅なプラスでしたが
後半の稼動内容がグダグダだったので羽ばたけなかったかと・・・
運はあげれないので勝手に取って下さいなw


>みかさん

新年気持ち新たに稼動、更新を頑張りますよ♪
今年こそは最後まで気を抜かずに羽ばたこうと思いますw
目指せ年間プラス1000Kです!!
最低でも1週間に1回は更新していく所存です<(__)>

Date2010/01/04 11:04 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

あけましておめでとうございます♪

訳の分からない強制広告が出る前に
しっかり更新するあたりはさすがですね(笑)

1月は好調なスタートを切れたみたいでおめでとうございます!
年間収支もしっかりプラスだったみたいですね♪
本当、十分羽ばたいてますよw

次にお会いできるのが1ヶ月後にならないよう、
ブログの更新楽しみに待ってますw

Date2010/01/03 09:24 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ卍

新年明けまして、おめでとうございます。|゚U゚|ノ卍

本年もよろしくお願い致します。|-U-|ノ卍

昨年はプラス収支で締めくくれた様ですね。羨ましい。十分羽ばたいていると思います。|゚U゚|ノ卍

その運、ください。|;-ω-|ノ卍

Date2010/01/02 21:27 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
去年はコメントをあまり残せずスミマセンでした。
来て見るとブログタイトルが変わってる・・・
私も羽ばたきたいです!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
