Page up▲



Page up▲

魔境恐るべしw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

なかなか気温が安定しませんね
ラクダの収支はマイナス方向で安定してますがwww
まぁ、皆さんも体と財布は温かくして下さいね♪

【3日稼働内容】

ガンダムⅢ
ART9回スルー
167
212 異色→ART
  8 異色
 28
--------------------
収支+0.4K

ひょっとしたら宵越しだったのかも、最初の異色でARTに入りました
だがしかし・・・2G目にレーダーが光り、3G目にナビ無しでベル揃いorz
そんなもんなのですかねw

デコトラ
?   前々日
178 前日
368
407 BIG
 20
--------------------
収支+2.8K

1KでBIGを引くも高確1回、もちろん7は揃いませんw
3択も外して終了ですorz

魔境
準備モード確定台
197
981 ART33
128 ART16
 41 ART33
129
--------------------
収支-19.7K

巷で噂の魔境の期待値を狙ってみました
噂通りの事になりましたwww

バス釣り
633
987 BIG
 54
--------------------
収支-3.9K

魔境でちょいと壊れてしまい、こんな台に手をだすしまつ
まぁ、BIGを引くもやられましたがねw

青ドン極みB
 721
1008 REG
--------------------
収支-2.7K

最後は青ドン極みです
6Kで天井到達もバケで撃沈orz

収支合計-23.1K


魔境はあれで期待値4000円もあるのですけどね
これで、魔境はしばらくお預けですねwww
さぁ、痛い負債の回収を頑張らねば^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/12/31 14:54 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

こんにちは^^。

今年はお互いに厳しい年になりましたね^^;

ラクダっちさんはスロの天井期待値狙いという立ち回りを自分のモノにされておられるので、個人的にはそれを極められるのが良いよいに思うわけですが、それもなかなか精神的にキツいものがありますかね~(笑)。

それでは本年はこの辺で失礼させていただきます。よいお年を~♪

Date2009/12/14 12:10 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。お久です。|゚U゚|ノ卍

『ガンガムⅢ』は、設置されてるだけで回収期ですね・・・。|;‐ω‐|ノ卍

打てども打てども増えない機種 第1位ではないでしょうか・・・。|;‐ω‐|ノ卍

この機種こそ、あの名台詞がピッタリな台は無いですね・・・。|;‐ω‐|ノ卍

『僕が・・・。一番・・・。ガンガムを、うまく使えるんだ!』 by アムロ

Date2009/12/08 17:53 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

寒くなってきたねぇ・・・(´・ω・`;)
私は冷え性なんで、もう足先の温度ナシって感じだよぉ~!

マイホではあんまりスロの稼動がないせいか、新台もあんまり入れてくれない・・・
魔境のマイナスが痛いね(-д-`*)ウゥ-

お財布は、暖かくなってきたかな??

Date2009/12/04 11:54 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

財布を温かくする方法教えてw

魔境って打ったことないけど・・・打たないけどだ (´・ω・`;)
なかなか期待値通りにはならないね (A;´・ω・)フキフキ

ピンキーに貢いで財布が(ry

Date2009/12/04 10:56 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

巷は暖冬とかゆーのにラクダの財布は極寒ww

ビリーが可愛くて宇宙戦争まで手が回りません(・∀・)
えぇ、ビリーに貢いでアタシの財布も極寒ですが、なにか?w

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
