Page up▲



Page up▲

しれっと更新w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

え~っと・・・
銀英伝の勝ち額を翌日に入れてしまいました・・・
ラクダですwwwww
11月最終日に来てやっと本来の稼動スタイルに戻りました^^;
まぁ、暖かい目で見守って頂けたらとw
それでは30日の稼動内容をどうぞ。

【30日稼働内容】

エヴァ約束R
445
505 青7
--------------------
収支+6.2K

暴走リプから青7重複でロケットスタート♪
エヴァの大きいBIGは本当にいいですねw


青ドン極R
365
830 BIG
--------------------
収支-4.3K

これは早過ぎました・・・
ハチマキがキーンとなり光ってハズレ目・・・目押しミス?
神輿演出で無事に勝ちました♪
まぁ、BIGを引けたので傷は浅かったのですがw


北斗将R
233 前日
379 当日
452 天井発動
506 BIG
--------------------
収支+5.6K

前日バケ終了で当日ノボナの台が空いていたので即キープ♪
わずか2Kで天井へw


30日収支合計+7.5K


ラクダには珍しいBIGの連発で11月最終日を気持ち良く終えれました♪
12月からは真面目に期待値を追って行きます。


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/12/03 13:02 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

ちょびやんとこの診療所で治るかとwww
まぁ、そのうちBIGに変わると思いますので♪
12月もお互い頑張りましょうね^^

Date2009/12/02 08:08 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

初当たりが高確率でバケな俺は病気ですか?
どこの病院に行けば治してもらえるかなぁ (゚Д゚≡゚Д゚)

12月もがんばってこー♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
