Page up▲



Page up▲

ラクダ的にいっぱい出たから更新してみましたwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

皆さんお久しぶりです、ラクダですw
新台ラッシュとまではいかないですが色々と出ておりますね
私の通うホールは島唄を入れてましたが翌日に飛んでましたよwww

そうそう、ラクダの最近の稼動ですが・・・まだしつこく高設定を狙っております^^;
しかし、エウレカは危険ですね、設定6を取りましたがいきなり900ハマリ&バケ
そのあと500ハマリとほぼ息の根を止められましたよwww

ちなみに、今ラクダブームは銀河英雄伝説です♪
ちょいと前に設定6を取れてがっつりと勝っちゃいまして調子に乗っておりますw
しかし、エナ台があれば積極的に狙っていってますので先月よりプラってます♪

では、続きで昨日の自慢をしたいと思いますwwwww

11/23稼動内容

この日は仕事だったので夕方からの稼動になります

青ドンのバケ後450ぐらいを3台エナして1BIG、2REGの±0w

とりま、エナ台がないのでウロウロと・・・

すると目の前でスターマイル4個の銀英伝が空き台に

スターマイルエナのポテンシャルが気になっていたので打って見ます

すると5K目にスターマイル5個になり空戦アタック赤色へ♪

あっさりと赤7ゲットw

まぁ、2連で終了乙だろうと思いながらレバオンすると・・・
20091124102623
30連しました!!

20091124102620
最終的に34連!!!

しかし、この後の展開が酷いの何の・・・

いきなり700ハマリorz

ART1122Gもありながら引いたボーナスはたったの3回orz

もちろんボーナス中に赤7揃いはありませんよwww

最後に赤背景まで行きましたが、あっさり敗北orz

まぁ、2000枚出たからよしとしますかね^^;

このあと、エヴァでバケ後400とBIG後700の台があったのですが・・・

バケ後400を打ってしまいました・・・バケ引きましたが何か?wwwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/12/01 14:57 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

弘法も筆の誤りっていうじゃなぁ~い♪wwwww
そんな事より銀英伝の報告は?w


>ユージさん

では、実機を買って実践をwww
7連ほどで1000枚近くは出ますよ♪


>ぴいちゃん

あれまぁ、ぴいちゃんとこも設置がないのですか!?
青ドン入れてるところには抱き合わせ販売だったみたいですが・・・
エヴァの新作の前にナデシコみたいですよ
天井もあるしBIGも400枚出るみたいでいいかもしれませんね♪

Date2009/11/30 15:38 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

ユージさんと同じく、設置がないよぉ~~(´・ω・`;)

2000枚なんて、ここしばらくはお目にかかってない・・・(_ _。)・・・シュン
いいなぁ~~~(ノε`*)ンププ

エヴァの稼動も落ちてきたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
早く新作が出ないかな~~♪

Date2009/11/24 18:04 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

設置がないw
1G連とかするんだよね?

とりあえず設置がないw

つ凸

Date2009/11/24 13:37 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

あ、間違えました(・∀・)
ボーナス中に赤7を揃えたらいいんですね\(^o^)/

Date2009/11/24 13:35 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ナンデ?バケ後400?(´・ω・`)
計算できんかったん?(素w

青ドンの天井狙い450で逝きますか…そうですか…マイホにいっぱい捨ててありますが(・∀・)

銀河英雄伝説ですか。
わかりましたそれでART中に赤7引いてラクダさんに報告したらいいんですね(・∀・)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
