Page up▲



Page up▲

心機一転11月稼動www

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

10月は本当に酷かったです・・・
精神的に何回折れた事だろうか・・・
そして一晩寝たら回復w
11月はきちんと負けない立ち回りでコツコツ積み上げたいと思います♪

【1日稼働内容】
〔〕内は期待値です


忍魂〔3000円〕
 989 3K
1061BIG
  53
--------------------
収支-0.1K


デコトラ〔???〕
896 3K
976 BIG シングル×2
 72 ART 5×2
 76
--------------------
収支+1K


エヴァ約束R〔800円〕
486 3K
580赤7

--------------------
収支+4.5K


エヴァ約束R〔800円〕
 671 5K
 912 暴走
 925 覚醒
1250 REG

--------------------
収支-0.4K




【2日稼働内容】


北斗将R〔1000円〕
411 7K
731 BIG
--------------------
収支-0.5K


エヴァ約束B〔1400円〕
前日312
当日457 2K
   503 青7
     2
--------------------
収支+6.4K


1日収支合計+5.0K
2日収支合計+5.9K
--------------------
2日間収支合計+10.9K


まずまずの出だしにホッとしておりますw
行き着く先には何かがあると言うのは安心しますね
設定狙いのハマリは本当に精神的に辛いのですが、天井狙いのバカハマリは嬉しいですし♪
まぁ、現状維持タイプは下手をしたら拷問ですがwww
しかし、大好きな忍魂も打てた事ですし、この稼動をキープして11月は行きますね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/11/05 15:49 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

何ですかその引きは!?
その2機種で私の10月分取り返してません?
明日にでも振込みを宜しくですwww

Date2009/11/05 15:35 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

デコトラもカンタンでした(・∀・)

いつまでもペガサスになれないラクダさん、お先っw

Date2009/11/04 13:18 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

みかさん、ツンデレwww

ラクダさん、潜水艦も楽しいですよ(・∀・)
いやぁ~、堪能したわwww

頑張って11月は取り戻して下さいね

Date2009/11/04 12:25 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

さすがみかさんナイスなアドバイスをありがとです♪
9月のストレスがもろに噴出したみたいです^^;
やはりきちんとした目標は最低限必要ですね
とりあえず、毎月の目標の30Kを目指してのんびりまったり稼動しますねw

あの時のデコトラは本当に楽しかった・・・
だからこそ、当たれば取り返せると思い・・・
てな事を考えずにコツコツ期待値を稼ぎますwww

Date2009/11/04 00:05 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

こんばんは♪

11月は良いスタートが切れたみたいですね!

10月の稼動が惜しまれますが、大敗といっても、
9月収支と合わせれば、余裕でプラスじゃないですか^^

あまり無理して稼動するとダイエットと同じで反動が来るので、
天井狙いで目標収支達成したら、○万負けまで設定狙いするとか、
自分なりのルール作ると良いかもしれませんねw

デコトラには羽が生えたみたいなので、
早くラクダにも羽を生えさせてペガサスになってくださいね!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
