Page up▲



Page up▲

9月収支一覧表

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

変な広告が出る前にとりま9月の収支表でブロックしますかね♪
一応はスロット稼働をしてました、スタンスが高設定狙いに変わって活動停止目の前ですw
ここに来てやっと期待値稼働に戻って来ました・・・
10月は今ある負債をどこまで減らせるかですかね(笑)
9月分収支一覧表
 1日 +3.6K
 2日 +2.2K
 3日 +6.5K
 4日-10.3K
 5日 +8.7K
 6日 -8.4K
 7日 -4.5K
 8日 +2.5K
 9日 +5.0K
10日稼働なし
11日+50.3K
12日+16.3K
13日+10.6K
14日 +5.1K
15日 +3.5K
16日 -9.1K
17日 +4.9K
18日 -4.6K
19日稼働なし
20日稼働なし
21日+29.3K
22日+25.4K
23日 +3.8K
24日+12.5K
25日+12.8K
26日+15.0K
27日稼働なし
28日 -5.4K
29日 -1.7K
30日稼働なし
--------------------
9月収支合計+175.7K

稼働日数25日中20勝5敗(勝率80%)


9月がこのような結果だから、この10月に気持ちが緩むのでしょね・・・
そして、気を引き締めるのが遅すぎるし・・・
今日から気持ち新たに稼動メモを取りながら頑張りますかね。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/11/04 12:20 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぶ~しゃん

こちらこそお久しぶりです^^;
勝ちが大きければ問題ないでしょ♪
こっちはたま~に大きく勝って、ほとんど大きく負けてますwww
ペガサスの条件はコブを取って飛べる事かな?w


>ぴいつんさん

9月は本当に驚きの収支で御座いました♪
10月も驚きの収支ですがねwwwww
テンプレのようにシンプルに期待値稼動を頑張りますね♪



>Dやん

さっそく設定してみましたよ♪
色々とやってきますね^^;
あっ、10月の収支も凄い事になってますので見て下さいねwww

Date2009/10/30 18:03 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

どもども。

うざい英文スパムは、
管理メニューから各種設定(環境設定の変更)→ブログの設定→コメントの設定→英数字フィルタを「80%」くらいにすると綺麗サッパリ来なくなりますよ。

って収支SUGEEEEE!

Date2009/10/23 18:17 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

9月の大勝、おめでとぉ~~!!

10月は、ちょっと立ち回りが変わったんかな?
ラストスパート、頑張ってねっっ♪

テンプレ、シンプルでいい感じだぁ~~~凸♪

Date2009/10/23 16:57 [Edit]
Nameぶ~しゃん ぶ~しゃん's Mail Addressぶ~しゃん's URL

おひさ♪ヽ(・∀・)ノ
私は 牙狼しか打たないので 大きく勝って 中くらい負ける×5で返済する日々です♪
『時間は大事にしろ』っていう 鋼牙のセリフが耳に痛い…(>_<)

9月の爆勝ち おめめ♪
ペガサスに変身する 条件はなに?

Date2009/10/23 09:07 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

そろそろ動かないと本当にフリーズしそうだったので動きました^^;
結構ぶっ込み稼動をしてましたよwww
期待は今頑張って裏切っています♪
兄さんが養ってくれれば、9月の収支がまるまる行きますのでw


>ユージさん

おっしゃる通りで御座いますwww
エナ台がない
↓ 5ループ ↑
ホールを移動

帰ろうと思うがとにかく打ちたい

高設定狙いに切り替わる

まぐれで勝てる

やれは出来ると勘違いを起こす

そして伝説へwwwww

以上で御座いますwwwwwwww


>みかさん

いや~9月は良かった良かった・・・本当に良かったんですよorz
精神面での強さがまだまだ足りないみたいです・・・
今月の後半は前半に作った負債を頑張って回収せねば^^;
ア~イ、キャ~ン、フラァ~イですよwww
ポチありがとです♪

Date2009/10/22 21:41 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

帰ってきたラクダマン!お帰りなさい!

9月の成績良いですね~。
10月の設定狙いの結果が気になりますw

ブログのテンプレとタイトルも変えて心機一転ですね。
早くペガサスになって羽ばたいてくださいね(笑)

つ凸

Date2009/10/22 15:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

9月にこれだけの結果を残してるのに、
何故に10月から高設定狙い? (*´д`)??
なかなか天井狙える台が無くなってきたのかな?

10月も頑張ってこー!!

つ凸

Date2009/10/22 10:05 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

長いことフリーズしてましたなw

ラクダさんにはブッ込み稼働を期待しております♪(・∀・)
期待を裏切らないようにwww

てか、ラクダが養ってくれそうな収支やん(´_ゝ`)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
