Page up▲



Page up▲

鳥肌のラクダw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

近々エウレカが導入されるみたいでホールも告知が増えてますね
個人的には銀河英雄伝説が楽しみなのですが・・・
キルヒアイスとロイエンタールの名前ぐらいしかわかりませんが^^;
まぁ、あまり期待はしない方が身のためですかね?www
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【23日稼働内容】
()内は期待値


天地R
253(1000円)
259 BIG
--------------------
収支+5.9/6.9/1K


北斗B
673(600円)
929 BIG
--------------------
収支-2.1/6.9/9K


【24日稼働内容】
()内は期待値


青ドンB484
246(1000円)
410 BIG
--------------------
収支+2.9/7.9/5K


悪魔嬢、4078G、B17、R9
  4
 45 赤7→CZ
 20 DB×3
163 CZ抜け止め
--------------------
収支+7.7/8.7/1K


七色B
636(300円)
656 REG
--------------------
収支+1.9/2.9/1K


23日収支合計+3.8/13.8/10K
24日収支合計+12.5/19.5/7K
--------------------
2日間収支合計+16.3/33.3/17K


逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・

誰かが言ってましたよね?w

えぇ、逃げましたが何か?www

悪魔嬢にどえらい引けてる台を発見しましたが4G止め・・・

一応判別ツールにデータを入力したら6が25%!?

これは設定狙いもありかと思い台をキープ

念の為、他に狙い台がないかと見回るも何もないので悪魔嬢を打つ事に

アンジェラ→おつぱい選択→おつぱいにスイカ表示

初めての演出に熱いのかと思いながらレバオンでアイザック演出へ

見事に谷へ落とし勝利&赤7ゲッツ♪

逃げたのはこの後ですw

せっかく赤7引いたのでもったいなくなりCZ抜け後に逃走

あの選択は正しかったのだろうか・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/10/23 08:36 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>シーコメさん

どうも色々とすんませんでした(T-T;


>ぴいつんさん


エウレカは一撃離脱みたいな立ち回りがいいかな^^;
波ニ乗レとか言ってますが、物凄い荒波仕様ですよw
ポチありがとです♪

Date2009/10/06 20:35 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

エウレカ、入ってきたよぉー!!
ちょっと打ってみたいけど・・・
打たないほうが身のため??アハハ♪

逃げちゃってもいいやんっ(*^-^)
楽しく打てればよしっ♪

凸!

Date2009/09/28 17:58 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2009/09/28 11:55 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

ゲンドウのゲンって兄さんのゲン?www

Date2009/09/25 20:18 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ぬるいな………


って誰かが言ってました(・∀・)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
