fc2ブログ

Page up▲

お決まりのバケスタートw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

何とか寄り道をせずに進んでいます
あっ・・・ガメラは寄り道でしたね^^;
あの勝ちはなかった事にして進まないとねw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【13日稼働内容】
()内は期待値


悪魔嬢、RT16、十字架4個
336
446 REG→CZ
 21 DB×7
208 赤7→CZ
 13 CZ抜け止め
--------------------
収支+6.1K(10.1/4K)


【14日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束R274
217
498 青7
--------------------
収支+3.5K(8.5/5K)


13日収支合計+6.1K(10.1/4K)
14日収支合計+3.5K(8.5/5K)
--------------------
2日間収支合計+9.6K(18.6/9K)


13日は相変わらずのバケスタートw

まぁ、その後にBIGに繋がってるからOKですかね?

最近は何故かARTの高継続選択率が調子いいみたいです

ラルフの先行セリフ→ドラキュラの強攻撃→回避

これが出ただけで( ̄ー ̄)ニンマリってなりますねw

しかも7連チャンと来たら88%以上は確定でしょ?

そして、ドラキュラにグランドクロスを放ち見事に勝利&赤7♪

いやぁ~悪魔嬢は楽しいですねwww


14日はエヴァの宵越し1台をエナって終了

金太郎のミドル後588の台が放置されてましたけどスルーしました

無限金太郎チャンスにでも入るのなら打ち込むのですが^^;

まぁ、負けないようにコツコツと稼動を重ねていきますかね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/22 08:52 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぴいつんさん

楽しいのを1番に持って来たら・・・ラクダの場合は終わりますねw
コツコツで勝てるのはいいのですが、フラストレーションが溜まり爆発しますからね^^;
10勝ったのに対して4遊ぶぐらいの感覚で行きたいのですが・・・
まぁ、地道に頑張りますね、ポチありがとです♪


>兄さん

2027はさぞ楽しかったのでしょうね♪
早く奢って下さいねwww


>ユージさん

鬼浜は神の声でも聞こえて来ないと打てれませんね^^;
全ツッパはエウレカセブンに決定しました・・・
勿論、打つのはユージさんですがねwww
ポチありがとです♪

Date2009/09/17 07:55 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

鬼浜が完全にスルーされてる件www

まぁ、スロはコツコツ、パチが全ツッパですな (*´艸`)

つ凸

Date2009/09/17 05:54 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ちっ………(-"-;)

スイカ揃いだからバケだと思ったのに………(屮°□°)屮

Date2009/09/16 19:52 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

うんうん、コツコツでいいっ♪

楽しいのが1番だよね~(*^-^)

たまの寄り道も、楽しめたらいいと思うよ~(ノε`*)ンププ

なんて、悪魔のささやき??アハハ♪

凸!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS