Page up▲



Page up▲

とりま順調です♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

え~っと今週末から大型連休ですか・・・
ゴールデンウィークの次はシルバーウィークですか・・・
まぁ、ラクダ辞典に連休はありませんが何かwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【12日稼働内容】
()内は期待値


悪魔嬢、RT17、十字架3個
380(500円)
391 REG→CZ
 11 DB×7
250 CZ抜け止め
--------------------
収支+4.3(5.3/1K)


エヴァ約束B
 712(900円)
1030 黄7
--------------------
収支-2.2K(5.8/8K)


悪魔嬢、RT42、十字架4個
362(700円)
519 REG→CZ
 13 赤7→DB×12
410 REG→CZ
 56 CZ抜け止め
--------------------
収支+14.2K(18.2/4K)


【13日稼働内容】
()内は期待値


悪魔嬢669、RT228、十字架5個
0(1500円)
28 赤7→CZ
13 CZ抜け止め
--------------------
持ちコインでエヴァ約束へ


エヴァ約束R450
0(600円)
226 REG
--------------------
収支+1.5K(3.5/2K)


エヴァ約束R441
161(1600円)
 94 黄7
--------------------
収支-2.7K(5.3/8K)


悪魔嬢、RT51、十字架4個
373(700円)
832 赤7→CZ
 12 CZ抜け止め
--------------------
収支-7.3K(5.7/13K)


ウルトラ413
159(2000円)
340 赤7→UM×2(自力)
 90 CZ抜け止め
--------------------
収支+1.3K(8.3/7K)


エヴァ約束B396
479(2400円)
668 暴走
684 黄7
--------------------
収支+0.7K(5.7/5K)


悪魔嬢、RT18、十字架4個
305(600円)
417 REG→DB×9
233 赤7→CZ
 20 DB×8
277 青7→CZ
 16 CZ抜け止め
--------------------
収支+17.1K(22.1/5K)


12日収支合計+16.3K(29.3/13K)
13日収支合計+10.6K(50.6/40K)
--------------------
2日間収支合計+26.9K(79.9/53K)


ガメラ稼動でツキを使い果たしてしまったかと思いましたが・・・

どちらかと言うと上向き調子みたいです♪

12日はエヴァにやられましたが、悪魔嬢が頑張ってくれて

最後に気持ちよくプラスで終われました♪


13日は日曜日に加えて嫁と娘は二人で外出するので朝から狙えますw

前日に青ドンバケ後600の台があったので狙う事に

ここのホールは朝一のライバルが皆無なので最近はよく行ってます

5分前到着でも誰もいないですし、仮にいてもイベント台を狙う方ばかりなので

いつものように8時からの仮面ライダーダブルを見てから朝マックに行き、ホールへ行けば

大体10分~15分前なので並びはほぼ一番です・・・が、しかし

ダブルが終わりがけになって娘がマックが食べたいといいだしたので

娘と朝マックに行く事になり、時間が押してしまいましたが

5分前でも大丈夫と思い、余裕でホールへ到着・・・3人も並んでますが!?

しかも見た事ない奴らが^^;

で、青ドンを1番目の奴にとられ・・・

2番目の奴にエヴァのBIG後770を押さえられ・・・

仕方なしに悪魔嬢へ・・・本心は打ちたいので喜んでますがwww

しかし、日曜日に7台も打ててプラスなら大満足ですね♪


〔タクラン日記〕

またまた、忘れていたタクラン日記ですw

『楽だ』のメンバーから久しぶりに部隊戦をしませんかと言われたのでする事に♪

バト立て2回目にして、やっとまともな敵に回り逢えたと思ってたのですが・・・

1ターン目にスキル攻撃のオンパレードwwwww

まず、フリバに間違いはないですね^^;

そう言えば・・・エルにアテ神がいると聞いてますが、放置プレイ何でしょうかねw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/17 12:29 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぴいつんさん

仮面ライダーダブルはなかなか面白いですよ♪
前作のディケイドがバーコードに対してUSBメモリが変身媒体ですしねw
しかし、今回のヒロインは・・・残念です^^;
↓の二人に汚染されないように、BIGが引けなくなりますよwww
ポチありがとです♪


>アテちゃん♪

この日、私以外のハイエナ達はその後も打ち込んでましたよw
アテちゃん♪大正解wwwww
そんな意味のない事するなら、私に頂戴ってな感じですよ^^;

Date2009/09/15 22:33 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

宵越し天井狙いの人達って、1回目のボーナス後どうしたのかが気になりますw
ちゃんとボーナス1回消化して即ヤメできる人だったらやってる事の意味がわかるんだけど
その後もその人達は打ってそうな気がするのはワタクシだけでしょうか?www
気になるんで教えてください♪

Date2009/09/15 18:16 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

仮面ライダーダブル、ウチも欠かさず見てるよ~!

というか、息子はすごいお気に入りになったようで、ビデオに録画してるのを何回も見てる。。。

娘は「ダブル、二人ともかっこいい~~♪」と違う目線で見てる。。。

ということで。
早く鬼浜にブッ込んでくださいi-185(・∀・∩)

なぁんてね♪
勝ちおめでとっっ凸!

Date2009/09/15 17:20 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

・・・兄さんドマイ^^;
ぶっ込みはお返ししますwwww


>ユージさん

一つのホールが撤去しただけです^^;
エナ稼動はこのチェックをするだけでかなり有利になりますからね♪
・・・コピペとみた!?www

Date2009/09/14 14:41 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ドラキュラ撤去じゃないんだwww

朝から天井狙いする人多いんだねぇ♪
閉店前チェックをしっかりしてるんだね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

早く鬼浜にブッ込んでくださいi-185(・∀・∩)

Date2009/09/14 14:12 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

まだATフィールドが作動しているようですね(・∀・)

早く鬼浜にブッ込んでください(・∀・∩)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
