Page up▲



Page up▲

ギンパラ以来の・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

パチのMAXタイプのイベントをしててガラ空きだったのでw
しっかりと釘を見比べてみたら1台えらくヘソが開いている台があったので
10Kを上限に打ってみました・・・結果はいかに!?
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【9日稼働内容】
()内は期待値


エヴァ約束R
513(900円)
615 青7
--------------------
収支+5K(9/4K)


【10日稼働内容】
稼働なし


【11日稼働内容】
()内は期待値

CRガメラ
引き戻し含めて14連荘
--------------------
収支+54.4K(58.9/4.5K)


青ドンB
 822(1400円)
1445 REG
--------------------
収支-4.1K(4.9/9K)


 9日収支合計収支+5K(9/4K)
10日稼働なし
11日収支合計+50.3K(63.8/13.5K)
--------------------
3日間収支合計+55.3K(72.8/17.5K)


とりあえず9日の稼動から、この日はエヴァの天井狙い

強スイカを引いたので次ゲームに中押しをしたら、入ってましたw

そして、右リール上段へ赤7がピタリと・・・青7でした♪


10日は飲み会の為、稼動はしていません・・・

途中にしれっと抜け出そうとは思っておりましたが駄目でしたw

しかも、終わったのが23時をまわっていたので閉店チェックも出来ませんでしたorz


そして、いよいよ11日のパチ稼動です

MAXタイプのイベントでした、お客はいませんが・・・^^;

まぁ、そのお陰でしっかりとゆっくりと見比べる事が出来、ヘソが一番開いている台をチョイス

4K入れた時点で89回りました、このホールでこの回りはありだと思い引き続き打ちます

すると、祈願モードへ突入して赤絵柄を8回中5回揃えたら・・・確変ですかね?

意味もわからず、しれっとスルーでwwwww

その後にガメラを復活させろ見たいな演出へ・・・

サーチライトだ何だかんだがワイワイガヤガヤで気付けば大当たり!?しかも確変ですがwww

で、この確変から引き戻しを含めて14連荘しましたよ^^;

パチでの大連荘はギンパラの25連荘以来ですよ・・・何年前だろ?w

本来は回る台なら持ち玉になったので打ち込むものだと思いますが

ここまで出れば満足なので止めて帰ります♪


あっ、最後に青ドンで天バケを喰らって微妙に後味を悪くしてますがwww



20090912082748
2万発にあと一歩^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/15 07:12 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

都市伝説ですか・・・
やっぱり田舎だったと言う事でwww
本当に鬼浜にブッ込めそうですが・・・
やっぱりときメモにブッ込もうかな(笑)
ポチありがとです♪


>兄さん

何だか鬼浜が大人気ですねw
そんなにオアシスを枯らしたいのですかwww
万枚でたら大変なので止めときます(笑)

Date2009/09/14 11:34 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

いや、鬼浜にブッ込んだら1日で終わるっしょw(・∀・)

ラクダのくせにナマイキwww オメ

Date2009/09/14 08:13 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

パチで連チャンするなんて都市伝説(ぇ
まぁ、軍資金増えて良かった♪

これで朝から鬼浜全ツだね (-ω☆)キラリ
こっちは鬼浜ないからお手本見せられんwww

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
