Page up▲



Page up▲

悪魔嬢撤去orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ここへ来てなかなかエナ台がありません・・・
かと言って高設定もないのですがwww
目に見える負けで凹むよりも、少しでも回収がある稼動で頑張るしかないかと・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【7日稼働内容】
()内は期待値


巨人4
 681(980円以上)
1108 天井ART
1525 REG
  67 CZ抜け止め
--------------------
収支-4.5K(8.5/13K)


【8日稼働内容】
()内は期待値


バイオ
1202(1900円)
1348 REG
  13 BH×1
  79 BIG
  55
--------------------
収支+2.5K(8.5/6K)


7日収支合計-4.5K(8.5/13K)
8日収支合計+2.5K(8.5/6K)
--------------------
2日間収支合計-2K(17/19K)


6日の夜に悪魔嬢の閉店チェックをして帰って・・・

7日に美味しく育ってないかなぁと見に行くと・・・

撤去されてました・・・ラクダ乙ですwwwww

代わりに入ったのは・・・鬼浜w

これはチャンスなのか!?

何でまた悪魔嬢の代わりに鬼浜なのか・・・

2日もすれば客も飛んでるでしょうねwww


で、巨人4に罠ではなければ美味しそうな台が・・・軽い罠が仕掛けてありましたw

天井で400枚ほど出すも特訓中にバケが揃いましたが・・・orz

この日はPCのセットアップを頼まれていたのでこの1台で帰宅w


8日はアツイイベントをしていたのでお客が多くエナ台はなかなか見つかりません

まぁ、アツイイベントと言っても履歴を見る限りはあって設定4ですかねw

出ている台も少ないし、エナ台も見つからずにウロウロと・・・

バイオに1200ハマりを発見!?

お決まりのバケスタートwww

何故かBHに入りましたがwwwww

バケ中に中段チェリーを引いたのですが・・・このせいですかね?

特にこれと言った事もなくチョイプラで終了です^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/12 09:15 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

もともとそっちにあった悪魔嬢がこっちに来て、またそっちへ帰って行ったので・・・
また、こっちへ来ますねwww
バイオのREG中はハズレばっかりでしたよ・・・まぁ、ようわかりませんw
鬼浜全ツのまずは見本をお待ちしておりますね♪
ポチありがとです♪


>ジョンさん

もう2日目にお客が飛んでますよ^^;
あれではぶっ込みたくても無理ですねw
って、ブッチギリターボ祈願って打てって事なの!?
ポチありがとです♪


>アテちゃん♪

悪魔嬢はそちらは4台しかないのですか!?
まぁ、かなり人気機種なので2がでますよね♪
あっ、やっぱりセンスが無いですかね・・・店の名前を聞いたらなるほどと納得されますよw


>ぴいつんさん

本当にホールの考えはわかりませんね、まぁ、経営者の目線は我々打ち手には理解できないのかも・・・
なんにしろ、きちんとメリハリをつけて設定をしてもらえばいいのですが
ここの鬼浜はまぁベタピン営業でしょうね^^;
ポチありがとです♪


>兄さん

そのカタイエヴァでやられたのはどこの兄さんでしたかね?www
まぁ、エヴァで連荘出来る兄さんの域へは到底辿り着けませんが^^;

Date2009/09/10 21:32 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

いや、だから、カタイのはエヴァですって(・∀・)b

鬼浜で自滅してくれても(・∀・)イイがw

Date2009/09/10 19:40 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

鬼浜が今入ったん???
なんでだろうねぇ。。。。。(´・ω・`;) フシギ

こっちにも、「県内では当店のみ導入!!」とかって台があるけど、その割にはさーーーっぱり出てなくて、もうそのお店には行ってない~(-д-`*)ウゥ-

お店の考えってわかんないわぁ。。。

凸!!

Date2009/09/10 12:36 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

悪魔嬢&あって4www

せっかくチェックしてたのになくなっちゃったんですね…

変わりに鬼浜を入れる店のセンスを疑わずにいられないんですがwww

Date2009/09/09 23:25 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

なんと.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
前日チェックしたら、翌日には撤去されていたのですか(T▽T;)

鬼浜・・・(; ゚д゚)
ぶっこんでいったら
危険ですよ~~~~!!

ブッチギリターボ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い

Date2009/09/09 14:51 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

そっちのドラキュラがこっちに来たんだな (-ω☆)キラリ
まぁ、再導入だからあまり稼働はしてないけど・・・。

バイオのバケ中は周りがビカビカ光ったらBHに入るんじゃ?
ハズレとかでもよかったような (。-`ω-)ンー

今日から鬼浜全ツ稼働頑張って (*`д´)b

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
