Page up▲



Page up▲

悪ドラの投資額が・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

どうも最近安定しない・・・
原因は判ってますが・・・
あのおつぱいは離したくない・・・
はなしぃ♪たぁくわぁないぃぃ♪ by T-BOLAN
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【5日稼働内容】
()内は期待値


悪ドラ、RT23、十字架5
291(1000円)
386 REG→DB×2
100 CZ抜け止め
--------------------
収支-1K(3/4K)


北斗将R
374(700円)
555 BIG
--------------------
収支+0.4K(6.4/6K)


鬼浜
--------------------
収支+11.4K(18.4/7K)


悪ドラ、RT10、十字架4個
480(1000円)
597 REG→CZ
 23 CZ抜け止め
--------------------
収支-2.1K(1.9/4K)


【6日稼働内容】
()内は期待値


悪ドラ、RT23、十字架5
前日364(1000円)
 11 赤7→DB×4
160 CZ抜け止め
--------------------
収支+6.3K(7.3/1K)


七色B
前日789(700円)
155 BIG
--------------------
収支+2.1(7.1K/5K)


悪ドラ、RT24、十字架4個
391(700円)
805 青7→CZ
 22 CZ抜け止め
--------------------
収支-9.3K(5.7/15K)


悪ドラ、RT120、十字架5個
376(1000円)
719 赤7→CZ
 10 REG→DB×8
247 赤7→CZ
 40 CZ抜け止め
--------------------
収支+1.1(16.1/15K)


悪ドラ、RT11、十字架5個
435(1400円)
945 赤7→DB×4
160 CZ抜け止め
--------------------
収支-8.6K(7.4/16K)


5日収支合計+8.7K(29.7/21K)
6日収支合計-8.4K(43.6/52K)
--------------------
2日間収支合計+0.3K(73.3/73K)


悪ドラの天井狙いはなるべく期待値1000円を最低ラインで狙ってましたが

どうも、結果がよろしくないです、天井狙いで毎回天井に到達していたら

マイナスになるのは当たり前な話ですが、悪ドラはその可能性が高過ぎます^^;

それに加えてコイン持ちがすこぶる悪いので・・・16/1Kなんてざらですよw

だから、悪ドラの天井狙いは20Kは覚悟しておかないとね^^;

たったの2日間稼動しただけで70Kも投資してますしw

なので、悪ドラの天井狙いをもっと厳しく行ってみます

期待値ラインとしては1500円ラインですね・・・今後は悪ドラの稼動がなくなるかもwww


しかし、何だかエナバルが増えた気がしますね~・・・

活動範囲を広げないといけないのかもしれないですね^^;

それだけスロットも厳しくなって来ているのでしょうかね?

まぁ、まだまだ行けるところまで行って見ますがねwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/12 08:50 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

えっぇっと・・・鬼浜ってなんですかね・・・あぁっ!?
しれっと打ってますねwwwww
この稼動は期間限定ですw

目先の快楽に流されないように気を引き締めて期待値稼動をしていきますので♪


>兄さん

みかさんのあれは愛です♪w
兄さんが言ったら虐めですwww
生き物は大切にね♪
エヴァには期待値以外は期待していませんのでw


>ユージさん

ユージさんも気が付きましたかw
しれっと打って、しれっと勝ったので、しれっと流してますwww
悪魔嬢は時代の流れでしょうかね?
ポチありがとです♪


>アテちゃん♪

54歳は知らないでしょう・・・知ってるみたいですがw
おっしゃる通りに悪魔嬢とイチャイチャモードで今後はやってやりますよwww
しかし、イチャイチャより揉み揉みの方がいいですね♪

Date2009/09/08 12:38 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おとうさん…
T-BOLANって何ですか?
す~てきな別れさ~♪
ってやつですか?www
悪魔城がきついのは…
悪魔城と思ってるからです…
今後は「悪魔嬢とイチャイチャしてる♪」思いながら打ちましょう(何?www

Date2009/09/07 15:00 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

鬼浜をしれっと打ってるしwww

こっちは今日、ドラキュラ復活導入らしい (-ω☆)キラリ
外したのに何で入れるのかは知らないけどw

つ凸

Date2009/09/07 13:45 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

また、みかさんにバッサリ切られとるwww(´,_ゝ`)

あわれな生き物よのぅ…w


エヴァはヤメたんですか?
一番手堅いのに(・∀・)
ま、エヴァに081はありませんがねw

Date2009/09/07 12:47 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

結果は付いてこなかったみたいですが、
しっかり期待値は稼いだみたいですね!

悪ドラの投資金額が凄いことになってますが、
期待値稼動を続けていれば、いずれ結果も付いて来ると思うので頑張りましょう!

鬼浜稼動が復活しているのに、何も触れずにサラっと流しているのが気になります(笑)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
