Page up▲



Page up▲

初代2027乙

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

2027セカンドにイワされて凹んでましたが
久しぶりに初代のハイエナをする事が出来ましたよ♪
結果は・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【3日稼働内容】
()内は期待値


エヴァ約束B
742(900円以上)
877 青7
--------------------
収支+4.5K(8.5/4K)


北斗将B
前日475(1000円ぐらい)
当日270
846 REG
--------------------
収支-3.5K(4.5/8K)


青ドンR
371(1000円ぐらい)
426 BIG
--------------------
収支+5.5K(8.5/3K)


【4日稼働内容】
()内は期待値


エヴァ約束R
454(400円以上)
672 赤7
--------------------
収支+2.6K(8.6/6K)


エヴァ約束R
475(400円以上)
712 REG
--------------------
収支-4.1K(2.9/7K)


初代2027
BM間859
1069 REG
 327 REG→BM
 340m浮上
--------------------
収支-8.8K(10.2/19K)


3日収支合計+6.5K(21.5/15K)
4日収支合計-10.3K(21.7/32K)
--------------------
2日間収支合計-3.8K(43.2/47K)


久しぶりに初代2027を打って参りました・・・

セカンドがBM入り辛いとは言ったものの初代もかなり入り難いですね^^;

被害妄想ですが、チェリー引いた後のリプレイが来るわ来るわw

最高5連リプまで逝きましたよwww


泣きそうになりながら19K投資で海底都市からエルカットインでBMへ

しかし、これが本当のバドルモード、セカンドと比べたら歴然の差がありますね

ストーリーが見易いしわかりやすい、そして、BMの継続へもリンクしているからオモローですよ♪

まぁ、開発者は開発者で大変なんでしょうけどね^^;


話がそれましたが、初代2027に結局は凹まされてゴーホーム・・・orz

単発じゃないだけましですが・・・エルループが恋しいですw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/07 21:42 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテちゃん♪

しれっと自慢せんとってwww
その懐かしい時に早く戻って下さいな♪
2027Ⅱもある事ですし(笑)


>ユージさん

こっちにはXがないですね、何でだろう?
まぁ、98を引いて来て下さい、セカンドより現実味のある物かとw
ポチありがとです♪

Date2009/09/05 15:22 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

エルループ懐かしいなぁ・・・。
初代の生存はこっちにあるかなぁ (。-`ω-)ンー
×は結構あるけどねwww

久しぶりに打ってみたい気がしないでもない (-ω☆)キラリ

つ凸

Date2009/09/05 14:36 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

エルループ王がやってきましたよwww
「次こそ3060m!」っと思いながら打ってた日々が懐かしい…
とりあえず2027Ⅱの台仕様を調べよっと♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
