Page up▲



Page up▲

何とかプラスw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ちょいと涼しくなってきましたかね
今月は人事異動がありましたよ・・・単なる穴埋めみたいですが^^;
この会社に勤めて10年ですか、そろそろ年齢的に中間管理職w
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【2日稼働内容】
()内は期待値


エヴァ約束R
宵越し487(800円)
350
661 暴走
689 覚醒
785 赤7
--------------------
収支+0.1K(10.1/10K)


エヴァ約束R
 492(800円)
 830 暴走
 833 覚醒
1157 黄7
--------------------
収支+2.1K(10.1/8K)


収支合計+2.2K(20.2/18K)


とりま、娘の学校が始まったので仕事が終わったら真っ直ぐ帰るパターンに変更

そして、娘が寝た頃に二つ目の職場へ出勤ですwww

まぁ、エナ稼動はこの方が美味しい台が落ちている可能性が高いのですがね♪

この日はエヴァ約束を2台打ちましたがいずれも天井突入www

1台目はピンかもしれないですねベルの落ちが悪すぎましたよ

31/1Kでジャスト10Kで天井突入でした^^;

2台目は中間以上だったかも・・・42/1Kの8Kで天井突入♪

結構ハマッてくれたので何とかプラスに

しかし、ダブルでバケってたら悲惨でしたね^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/05 09:58 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

スロット係長・・・是が非でもなりたいかもwww
ストレスが溜らないうちは順調かも・・・
溜まると毎度の活動停止モードへ移行しちゃいますからね^^;
ポチありがとです♪


>兄さん

中間管理職と更新頻度は関係ないかと・・・^^;
大人にはなりたくないですwww


>ジョンさん

夜は絶倫ですが何か?www
暴走→覚醒とすんなり入れば嬉しいのですが・・・
暴走に入らずにバケとかあるからなかなか怖いですよ^^;
しかし、ハマればハマるほど美味しいから嬉しいですよね♪
ポチありがとです♪

Date2009/09/03 23:15 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
スロット係長、只野 ラクダっち
になったわけですねφ(・ェ・o)~メモメモ

パクリすいません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

覚醒に入れば、コインも
ジワジワ増えますので^^
ありがたいですよね!凸

Date2009/09/03 20:25 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

あぁ~、だから更新頻度が上がったのか(´・ω・`)

おめでとうさん♪
これでラクダも大人の仲間入りですねw(・∀・)ぷ

Date2009/09/03 18:05 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

人事異動で中間管理職になったんだね♪
スロット係長に (-ω☆)キラリ

順調そうでなにより (*`д´)b

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
