Page up▲



Page up▲

8月収支表

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

いやぁ~、見事に昇天しちゃいましたよw
新台に勝ちは見込めませんね(おい
とりま8月の収支表です・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw  1日 稼働なし
 2日+17900円
 3日  -400円
 4日-30600円
 5日-17500円
 6日+27200円
 7日+11500円
 8日-34600円
 9日 -5600円
10日 -4600円
11日+30400円
12日 -4600円
13日 -4500円
14日 +1500円
15日+21200円
16日 +5800円
17日+15000円
18日+10000円
19日-30000円
20日-28000円
21日-19300円
22日 稼働なし
23日 稼働なし
24日+22700円
25日 +8500円
26日-11600円
27日+10800円
28日-24100円
29日-12000円
30日-38000円
31日-10000円
--------------------
8月収支合計-92900円

稼働日数28日中12勝16敗(勝率42.8%)


敗因は気の緩みです・・・

軍資金を持ち過ぎました・・・

やはり、きちんと勝ち分を清算して気持ち新たに行くのがラクダベストですねw

エナ稼動だけを抽出したら勝ってるし・・・

ニラレバ、いやいやタラレバ話はしちゃいけないですね^^;

あっ、ニラレバはジョソさんが言えって脅されたのでしかたなくw

9月はこのような事のないように気を引き締め頑張りますので応援よろしくです♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/03 11:44 [Edit]
Nameこラクダっち こラクダっち's Mail Addressこラクダっち's URL

>兄さん

愛ではなく・・・呪いですwwwww
お金がない人は遊ばないように!!
お金があるならラクダに貢ぐように♪
それが愛ですw


>Dやん

やはり貧乏人は貧乏人らしく頑張らないとね^^;
てか、吉備団子が欲しいのですか!?
もちろんあげますが・・・奴隷にならないといけないですよw
それが本当の物語です♪
心のそこから笑えるように努力します!!

Date2009/09/02 12:37 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

軍資金を持ちすぎて慢心…これ自分にも当てはまるかもしれんなぁ。

らくだっちから学ばせてもらいました。
だからきびだんご送ってクレ!

お互いシンドイけど笑って逝きましょ!

Date2009/09/02 11:26 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

なにげに収支がシンクロ(・∀・)

愛かしら…?( ´艸`)


7月の勝ち分を半分遊んでしまいました(・∀・)
ガロが弱っちーのが悪いと思います♪(・∀・)ノ

Date2009/09/02 09:05 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>しんさん

6月にマイナスを出してます・・・大きく公表してないのですがw
しかし、本当に精神面の弱さが出た稼動になりましたよ
最終的にマイナスになって凹むくらいなら打つなって事ですよ^^;
ここの精神面を何とかしないといけないのですが・・・

そんなに状況が悪いのですか
まぁ、マイナスなニュースばかりが流れてますし・・・
政権が変わったからパチスロ業界の規制も変わりますかね?w


>ユージさん

いやぁ~、打った打ったお腹いっぱいwww
完全に後半はスイッチが壊れましたよ^^;
9月はコツコツ頑張りますので♪
ポチありがとです♪

Date2009/09/02 07:52 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

8月だけで見たら豪快だね (A;´・ω・)フキフキ
エナで稼いで休日に勝負を賭けるのって、リーマンだとそうなっちゃうよね♪

今月もがんばってこー!!

つ凸

Date2009/09/01 21:46 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

8月はラクダっちさんにとっても厳しい月だったようですね・・・。ラクダっちさんが月間トータルで負けてるのって、私今まで見たことないような気がするのですが気のせいでしょうか!?

しかし、エナ稼動ばかりでは精神的にもキツいですからねぇ。気が緩むのもよく分かりますよ(^_^.)

私もここ2ヶ月は全く稼動できていません(泣)。状況悪すぎです・・・。この先一体どうなってしまうんでしょうね。(>_<)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
