Page up▲



Page up▲

セカンドの次は!?

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

さあさあ、やってまいりました♪
ラクダの新台稼動無理打ちコーナーwww
まぁ、何です・・・
長くは出来ないコーナーです^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【28日稼働内容】
()内は期待値


2027Ⅱ
--------------------
収支+3100円


エヴァ約束REG後
432(400円)
460REG
--------------------
収支+1800円


天外魔境
ベルナビ16回×2
--------------------
収支-29000円


28日収支合計-24100円


あれだけ文句を言ってたのに、また打つラクダって・・・

今回は300m潜れましたよ、枚数にして600枚ほど出ました

しかし、本当にBMに入りにくいですねぇ~・・・

それともREGが引き易くなったからそう思うだけなのですかね?

とりま、運だけ稼動はここで止めといて、ちょいと距離を置いて見ますね(置けるかな?w

ここからが、本ブログのメインですね♪w

またまた、アフォげに新台を打って来ましたよ・・・新台じゃないかもw

その名も天外魔境ジョソ卍次郎(あれw

いつものように、空いてる台へ適当に着席・・・5台中3台も空きがありますがwwwww

しかたなく、データを確認して座る事に(おいw

ARTに一番入っている台をチィス、確率は計算してませんw

訳もわからずARTをゲット、そして天国ループ?

まぁ、16回のベルナビを2回当てただけですがwwwww

いやぁ~このジョソマンは厳しい台ですね^^;

やはり名前に問題があるのですね(そっちw

まま、冗談はこのくらいにしておいて・・・

ジョソマン打つならセカンド打て』これが結論ですwwwwwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/01 11:20 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

ARTはバケカウントしてました
全くのまがい物STでしたよwww
ジョン卍郎でしたね・・・この時点で終わってたのね^^;
その軽い突っ込みで・・・ラクダは逝きましたよ(え
ポチありがとです♪


>兄さん

緑ドンはボーナスで増やす台ではありません!!
やっぱり、引きが変なのですねwww
ART中に引いたら熱いですよ・・・
熱いだけですがねwwww

Date2009/08/30 20:42 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

天外魔境マイホにあるよ~(・∀・)
触ったことないけどw

今日初めて緑ドンを触りましたww
ARTで増えずにボーナスで増えました(´_ゝ`)

でもART中のボーナスって、ART終わっちゃうのね…(´・ω・`)ツマラン

Date2009/08/29 11:50 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

天外魔境って、まだ見たことないけど、ARTはデータランプにカウントしてるの? (。´-ω・)ン?
4号機のSTライクな作りなのに・・・どまぃw

ジョンマンは危険っと "φ(・ェ・o)~メモメモ
ジョン卍次郎じゃなくてジョン卍郎だよね♪
と軽く突っ込んでみるw

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
