Page up▲



Page up▲

2027セカンド初打ち・・・そして40K!?

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ついに出ました2027セカンド♪
まぁ、期待しない方がいいのですがついつい期待をしてしまいますwww
で、さっそく打ってきましたよ・・・
ちょこっとだけ感想でも書きましょうかね^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【25日稼働内容】
()内は期待値


エヴァ約束REG後
451(400円以上)
599 赤7
--------------------
収支+2900円


北斗将REG後
469(1000円以上)
472 BIG
--------------------
収支+5600円


【26日稼動内容】
()内は期待値です


2027セカンド
--------------------
収支-40000円


ゴエモン、ノボナ台
47
 96 異色BIG→青7×2
205 異色BIG→青7×1
159 異色BIG→青7×0
 81 REG→KK
 51 REG
 32
--------------------
収支+17200円


悪ドラ、RT31、十字架4個
356
361 REG→DB×3
 81 青7→CZ
 21 DB×6
219 CZ抜け止め
--------------------
収支+11200円


25日収支合計 +8500円
26日収支合計-11600円
--------------------
2日間収支合計-3100円


いつも会社帰りに1番に寄るホールにしれっとセカンドが入ってましたw

皆さんは新台を選ぶ基準ってのはありますか?

ラクダは空いてて打つ気があれば適当に座りますwww

まぁ、ここが今回の敗因かと^^;

とりま、台を確保し2Kほど入れたところでチャンリプが降臨♪

中押しで中段に赤7が止まれば種ありだと言う事で狙うと見事に止まりREGゲット

前作より引き易いのかと思いながREGを消化していくと海面画面へ!?

いきなりBMをゲット!!!???

これが200Gまでハマリ500枚ほど出ましたが・・・

しかし、ここからが地獄の始まり・・・

REGは本当に引き易いです、が、チェリーが引けない

そして、仕様を理解してないのであれですが、せっかく高確らしいところへいっても

プチRTのようにリプが落ちてきます・・・3連リプなんて当たり前www

しかも、REG後リプを引いてない内にREGを引いても入んないですし・・・

まぁ、言わなくても皆さんご存知だと思いますがまったくの別物ですね^^;

それと、BM中にストーリーが展開されていくのですが・・・

押し順ナビに気をとられる事が多々あり、集中できませんwwwwwww

結局、1回BMに入っただけでしたw

低設定に40Kも突っ込んだラクダを笑って下さいな・・・orz


20090827090211
素直に埋まりたいw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/28 16:33 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

しっかり笑って下さいw
本当にクソ台ですよ・・・
何故あのような仕様になるのだろう・・・
見えない規制の縛りでもあるのでしょうか?


>ユージさん

赤7の夢っての全くと言っていいほどなくなりましたね^^;
しかし、ここまでとは思いもよらなかったです・・・
95%でも単発あるのにねwwww

Date2009/08/27 13:08 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

バケでのART当選時の継続率が33%~66%だからねぇ・・・。
バケでのART非当選でポイント貯まってる台を狙い打ちしないとダメそうな気がする (´・ω・`;)
BIG当選時の95%継続選択率が2%~5%ってorz

前作同様ハマリ台狙いでしか打てそうにないね (A;´・ω・)フキフキ

Date2009/08/27 12:45 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

あはははははは( ´∀`)



テレビで見ましたけど、クソ台でしたなww
BMも継続せんし、赤7で200枚程度って…少なすぎw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
