Page up▲



Page up▲

とりま復活www

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

本当に意思の弱い動物です^^;
てか、ラクダのイメージダウンに貢献してませんかねw
まぁ、まだ修正はきくと思いますので気持ちを入れ替え頑張ります♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【24日稼働内容】
()内は期待値

ウルトラ UM×3
620(1400円)
695 赤7 UM×1
 62 REG UM×2
 70 赤7 UM×2
 36 赤7 UM×10
524 CZ抜け止め
--------------------
収支+22700円


久しぶりのウルトラで微妙に気持ち良く勝てました

赤7を連チャン並に引けるくせに500ハマるってやっぱりラクダですかねw

とりま、1400円程の期待値で4日分も稼げたので帰りますね(笑)


20090825100042
ゼットンに勝利♪

20090825100040
このミッションをクリアしました♪

20090825100037
準備中に押順ナビが!?


〔タクラン日記〕

只今、新マップを攻略中です・・・

どう考えてもアチャの活躍するマップですね^^;

しかも、砦の耐久度からみて・・・相手はジョブチェンもしてない模様

久しぶりの田植えバトル決定ですねwww

しかし、手は抜かずにきっちりと戦いますがね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/27 11:26 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

負けてるからこそ勝てるのかな?w
ウルトラなんかはほっといて2027セカンドを打って下さい♪
軽く氏ねると思いますのでwww
ポチありがとです♪


>兄さん

本当に心からの舌打ちでしょwww

Date2009/08/25 21:44 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ちっ(-_-)

Date2009/08/25 18:07 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

負けが込んでても取り返せるからいいじゃん♪
そう言えばウルトラマンの設置店が見当たらない (´・ω・`;)

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
