Page up▲



Page up▲

指示を書き違えたorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

相変わらずバケが先行しますが
そのあとにBIGが付いて来るようになりました♪
アンジェラとのサハラデートも近いのか!?ww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【17日稼働内容】
()内は期待値


悪ドラ、RT12、十字架4
前日203
当日356(1500円)
473 REG→DB×6
201 青7→DB×2
 89 CZ抜け止め
--------------------
収支+1900円


エヴァ約束REG後
460(400円以上)
887 REG
--------------------
収支-7100円


DMC
宵越し736
153(2400※天井まで2枚掛け)
362天井RT
590異色BIG(2回バージルに負け)
収支+4200円


悪ドラ、RT109、十字架4個
前日327
当日139(700円)
465 REG→DB×8
258 青7→DB×4
109 赤7→CZ
 11 CZ抜け止め
--------------------
収支+16000円


収支合計+15000円


エヴァケはご愛嬌という事でwww

天井に突入して暴走リプを待つばかりの中で・・・

870ぐらいにやっと暴走リプが降臨、が、しかし!?

宇宙に浮いてるやつに矢を放つ演出ですかね?www

勝ったっと思ったけど、通常画面へ????

暴走リプを引いて種無しなら暴走モードへ行くんじゃないの???

しかし、リプ連は続いてます・・・

結局バケでした・・・何かのバグですかね^^;


〔タクランの独り言〕

作戦の中のメンバーの行動を変えたのはいいのですが

待機場所を変更するのを忘れてしまい、1マスに3人待機を作ってしまいました^^;

しかも、エヴァボークで守っている範囲を外れてるので格好の的です・・・

そして、スタン→アロレ×4とソニック・・・

2人キルされ残るは私のみ・・・残HPは1ですwwwwwww

しかし、ここに勝機があるのです!?

私をキルすれば・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/19 23:09 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
タクラン日記が復活してますやんwww(ぇ
久しぶりにDMCって言葉を聞きました♪
あの台は中押しが楽しかったオモヒデが…w

Date2009/08/19 14:05 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ちょっとだけ喜びましたww(・∀・)

前記事コメの補足すると…

通常時アスカはチェリー対応ですが、食事演出アスカとレイはチェリーとスイカ対応です(・∀・)

ステーキは騎馬戦シンジと同じくらいのアツさかな~?
めったにないけどハズレるしww

Date2009/08/19 10:17 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

・・・喜んでませんかね?www


>トトさん

ご無沙汰してます♪

バグではないのですね・・・私も通常画面に戻った時はロングフリーズしましたがwwwww

まぁ、プレミアREGを引いたと言う事で・・・orz


>兄さん再びw

アスカのATフィールドを破るやつです・・・あれはレイがロンギヌスの槍で貫くのではなかったでしょうか?

・・・あくまで動物を虐待したいのですねwww

そのうちバチが当たりますよw

Date2009/08/18 22:30 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

宙に浮いてるやつってラミレスのこと?(・∀・)
アスカのATフィールド突き抜けのやつじゃなくて?

ならトトさんの言う通り、暴走リプ後の演出中にバケが当たってますね(´,_ゝ`)


それと同じような仕組みで、赤7が当たることもありますからww


どっちにしろ、ご愁傷様ww

Date2009/08/18 21:05 [Edit]
Nameトト トト's Mail Addressトト's URL

お久しぶりです

「暴走リプ→新劇場版演出へ発展→シンジ負け→通常画面」

というのは僕も引いたことあります。バグではないんですよ~。

最初に経験したときは軽く自分もフリーズしましたが、家に帰ってネットで調べてみると、

「暴走リプ(種なし)→新劇場版演出中にREG当選」

の場合、暴走モードに突入せずに通常演出に戻るとのことでした。あれは周りで打っている人の視線がなんとも痛いもんです・・・

Date2009/08/18 13:37 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

暴走リプの演出はヤシマ作戦と決まってます(・∀・)

ラクダの言う演出が出たとゆーことは、暴走リプが出る前にバケが当たっていたとゆーことです(・∀・)
たまたまボーナスが揃う前の小役優先でリプレイが暴走リプだった………と(´_ゝ`)


天井を超えて暴走リプを引く前にバケ当選ww
一番ヒドイ展開ですなwww

ま、アタシもある(・∀・)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
