Page up▲



Page up▲

バケしか引けませんがorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

どなたか何とかして下さい・・・
ほとんどバケしか引いてないです・・・
はっ!!
高設定稼動に切り替えれば流れが変わるかもwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【12日稼働内容】
()内は期待値

悪ドラ、RT5、十字架4
329(680円)
351 REG→CZ
  2 CZ抜け止め
--------------------
収支+300円

悪ドラ、RT12、十字架6
168(860円)
298 REG→DB×1
  7 CZ抜け止め
--------------------
収支-3000円

エヴァ約束REG後
435(400円)
569 REG
--------------------
収支-1900円

収支合計-4600円


悪ドラに若干恐怖を覚えておりますが
ここで逃げたら負けだと思い
期待値があるのなら打ち込んでいます・・・
大きくハマらないだけましなのでしょうかw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/15 10:35 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

お盆休み・・・今日も仕事してますが何か?www

ガロですか、マァチャン引くまでは諦めないと誓ったけれど・・・
勝った事ないからなかなか打つ気になれません^^;
1/399の壁は高いですね・・・その後の50%の壁も高過ぎますがw
ポチありがとです♪


>兄さん

REG後にBIGが来るとしても天井まで持ってかれそうですがw
やっぱり兄さんの呪いなんですね!?www

Date2009/08/13 18:23 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

エヴァはREGのあとはBIGがくるんやでww

アタシに呪いをかけるから呪い返しに遭うねん(・∀・)

Date2009/08/13 17:20 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

何を言っているんですか!
流れを変えるならガロですよ、ガロw

もうすぐお盆休み?
なので頑張りましょう!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
