Page up▲



Page up▲

えらいのを引いてしまったorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

ありえないのを引いてしまいました^^;
絶対無いと思っていましたが・・・
まぁ、100%ではないのでしかたがないのですがw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【7日稼働内容】
()内は期待値

七色REG後
425(80円以上)
568 BIG
--------------------
収支+3600円

青ドンBIG後
前日586
当日203(1400円)
466 BIG
--------------------
収支+1600円

悪ドラ、RT0、十字架5
315(1080円)
366 赤7→CZ
  2 CZ抜け止め
--------------------
収支+4300円

悪ドラ、RT18、十字架4個
321(680円)
412 ロングフリーズ→赤7→DB×3orz
 13 CZ抜け止め
--------------------
収支-1000円

悪ドラ、RT3、十字架4
204(440円)
323 赤7→DB×1
 58 CZ抜け止め
--------------------
収支+3500円

天地REG後
288(625円以上)
843 BIG
--------------------
収支-500円

収支合計+11500円

ウルトラ、巨人4より断然悪ドラですねw
アンジェラのあの間に埋まりたいwww
来世の嫁さんはアンジェラに決定でw
・・・それでは本題に入りますかね

えーっと・・・

またまた、ロングフリーズを引き当てました^^;

投資額は2K、負けはほぼなしですね

99%の継続率のARTが確定してるので

あとは、しっかりハメながらBIGを待つだけでしたが・・・

3回目のドラキュラの強攻撃にラルフが倒れました
早くも来世のお嫁さんのアンジェラ登場に期待を寄せてベットオン♪

・・・教会に飛ばされましたが何かwww

1%ってこんなに簡単に引けるもの何ですね
だったらマカチャンなんか引ける訳が無いorz
まぁ、結果は勝てたからこれ以上の不満は控えときますw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/12 11:39 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぴいつんさん

いえいえ、これを引くには並大抵の努力では引けませんwww
この1%を引いた事により、悪ドラは物凄い勢いで失速しだしました^^;
あんまり心臓によくない台だから打たなくていいかも(笑)
ポチありがとです♪


>兄さん

えぇ、全開で使い切った模様w
ある意味プレミアですよね^^;
また、兄さんから引きを吸わねばwww


>アテちゃん♪

本当に故障したかと思いましたよw
この引きがあればマカチャンなんて簡単だと思うのですが・・・
とりま、悪ドラはソッポを向かれましたorz


>ユージさん

それを聞いたら私のはまだマシ見たいですね^^;
ドンマイですw
ポチありがとです♪


>ジョンさん

期待したら裏切られる・・・パターンですねw
かといって期待しなくても変わりません・・・仕様ですorz
お互い諦めて次へ進みましょう^^;

Date2009/08/10 23:01 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
なんと・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

1%を引いてしまったんですね(T▽T;)

万次郎も一度だけ、2027で
赤7引いたんですが

「これは、ごっつい継続するんちゃう!?」って期待したら、40Gで終わりました(T▽T;)

引ける時は簡単に引いてしまうのですかね・・・

Date2009/08/10 10:36 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

悪い方の引きって恐ろしいくらい強い時あるよね (´・ω・`;)
潜水艦の赤7で3連続単発くらったの思い出したwww

つ凸

Date2009/08/09 23:18 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
何で1%を引けるのに50%のマカチャンを引けないんでしょう…
これは永遠の謎ですなw
今回、きっついトコを引いたんで
次はいい思いできますって!
気を落とさず頑張ってこ~♪

Date2009/08/09 01:37 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ヒキを全開で使ったな(・∀・)

1%が引けるんだから、マカチャンの50%くらい引けるやろww
今度はガロで頑張ってください

Date2009/08/08 17:15 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

1%って。。。。
やっぱり引くこともあるんやねぇ。。。。

んでも、ドラキュラはまだまだ調子いいねっ♪
私も雑誌で読んでみたけど。。。
さっぱりワケわかんなかった(笑)

凸!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
