Page up▲



Page up▲

ラストにいいもん引いちゃった♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

先月に今年初のマイナス収支を出してしまいました
そのお陰もあり、今月はいい感じにエナ稼動が出来たと思います
やはり、高設定狙いよりエナ稼動でしか収支は上げられない動物なのですねw
とりま、最終2日間の稼動ないようです
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【30日稼働内容】
()内は期待値

悪ドラ、RT32、十字架4個
366(680円)
471 赤7→DB×9
222 REG→CZ
  6 赤7→DB×5
166 REG
 34 CZ抜け止め
--------------------
収支+17600円


【31日稼働内容】
()内は期待値

南国
前々日330
前日389
当日155
193 REG
  4 CZ抜け止め
--------------------
収支-500円

七色REG後
434(80円以上)
532 BIG
--------------------
収支+4600円

悪ドラ、RT163、十字架3個
339(20円)
360 赤7→DB×23
675 赤7→DB×8
328 REG→CZ
  4 CZ抜け止め
--------------------
収支+29100円

収支合計+33200円


まずは30日の稼働から
何故かわからないけど悪ドラ絶好調w
楽しさのあまりついつい浅いのにも手を出してしまいがち
しかし、相性がいいのか意外とアッサリと引く事が出来ます
あと、CZ0Gが選ばれる事が多く継続率も高いみたい
十字架の獲得解析が載ってましたがよくわかりませんorz
最後はあと4Gと言うところでチェリーを引き当てちゃいましたw

続いて31日の稼働内容
またまた浅い七色に手を出すも早目に引けてプラス収支
この結果ますます気がゆるんでしまい
期待値は程遠い悪ドラへ・・・
1Kキックでロングフリーズを引いちゃいましたがw
しかも99%の継続率のARTで600ハマりました♪
これで、ロングフリーズは2回目ですよ
そして、終わって見れば一撃1500枚www
来月も悪ドラで稼ぎたいな♪

20090731223735
ツンデレ・・・無理やりですかねw


20090731223738
ますます意味不明w

20090731223740
一撃1500枚♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/03 10:57 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

・・・禁止用語によく引っかかりませんでしたねwww
ツンデレですか・・・サキュバス辺りですかね?
ポチありがとです♪


>兄さん

轟天・・・ラクダより上位の生き物なのですか!?w


>ぴいつんさん

今までのコツコツが何だったのか的な勢いで追い上げましたよw
今回は少しづつですが納金しております・・・結構な額になったかと^^;
夏休みに連休が取れればディズニーぐらいに連れて行きたいのですがね・・・仕事がorz
8月も頑張りますね、ポチありがとです♪


>アテちゃん♪

本当に悪ドラは最高の台ですね♪
8月もメインで稼ぎたいものです^^;
おおっと!?
ペガサスに認めて頂けるのですね♪
では、早速京都までひとっ飛びしましょうかねwww

Date2009/08/02 12:04 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
悪魔城は今年一番の台やから、それくらい出て当然!(ん?
らくだは…
轟天にならんでよろしいw
ペガサス止まりでヨロシコ♪

Date2009/08/01 20:28 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃ調子いいやんっ♪
ラストスパートで、かなりのプラスになったんじゃっ??

夏休みやし。。。プラスの分は家族サービスになるんかな~?

8月もこの調子で頑張ってねっ(*^-^)
凸♪

Date2009/08/01 19:26 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

そろそろラクダが轟天に(;゜;ж;゜;)

ラクダはラクダでいてほしいです┓( ̄∇ ̄)┏

Date2009/08/01 17:20 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

調子いいじゃん♪
ロンフリ引いてハメハメしたんですな (*´艸`)
ドラキュラにツンデレっていたっけ?www

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
