Page up▲



Page up▲

物凄く暑くなって来ましたねw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

なにも書く事が思いつきませんwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【29日稼働内容】
()内は期待値

七色REG後
433(80円以上)
692 BIG
---------------------
収支-400円

悪ドラ、RT6、十字架5個
365(1080円以上)
464 青7→DB×8
238 赤7→CZ40
 36 CZ抜け止め
---------------------
収支+12500円

収支合計+12100円


やはり七色はベル落ちが悪い
3K使って3回とかですよ
次こそは妥協せずに選ばないと・・・
しかし、悪ドラのARTは破壊力抜群ですね
BIG+ART8連で500枚になりましたよ
まぁ、通常時に3K使ってベルなしとかありましたが
BIG→ART×8→BIGと来てテンションが上がって来ましたが
残り4Gのところで赤チェリーを引き当てちゃいました
こういう時に限って目押しは正確なのですねw
さぁ、残りあと2日ですね、頑張りましょう♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/03 09:16 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

最終日に七色へ愛が届いたみたいでなによりです♪
基本的にハマり台=低設定だから、ベル落ちは仕方がないのですがね^^;
液晶のないドラキュラ撤去なら問題ないですw
ポチありがとです♪


>兄さん

サブホって・・・ジ○ムジ○ムですかね?www

Date2009/07/30 20:56 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ラクダさん、いつ牙狼打ちに来てくれるんですか?(・∀・)

サブホで待ってます

Date2009/07/30 17:30 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ドラキュラいつの間にか撤去されてた (A;´・ω・)フキフキ

七色は愛で出す台だと思うよ(ぇ
ベル落ちがいい台掴みたいよねぇ・・・。

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
