Page up▲



Page up▲

嬉しい間違い♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

嬉しい間違いが起きちゃいました♪
ツンデレ最高、萌え萌え超最高wwwww
しかし、ARTに入らなければ勝てそうにない台ですね^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【27日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
470(400円以上)
848 暴走
880 覚醒
998 REG
--------------------
収支-8000円

天地REG後
270(600円以上)
293 BIG
--------------------
収支+5800円

エヴァ約束REG後
前日?
363
374 青7
--------------------
収支+7400円

七色未来BIG後
 708(720円)
1021 REG
--------------------
収支-6600円

悪ドラ、十字架5個
--------------------
収支+2400円


【28日稼働内容】
()内は期待値

北斗将REG後
387
911 BIG
--------------------
収支-2700円

南国
前々日?
前日533
当日53
149 REG ATR×1
 58 CZ抜け止め
--------------------
収支+400円

ツインエンジェル
前々日?
前日385
当日339
558 BIG 7揃い×1
  9 REG
266 HBIG
 13 REG
 59 REG
130 BIG
 67 HBIG
114 BIG
 15 REG
182 BIG 20キュン
 56 CZ抜け止め
--------------------
収支+23100円

27日収支合計+1000円
28日収支合計+21800円
--------------------
2日間収支合計+22800円


まずは、27日の稼動内容から
前回私はREG後400Gの台を打ちましたが期待値は80円w
今回は期待値720円の台を打つ事が出来ましたよ

ちなみに七色未来の期待値は

残り400G   80円
残り300G  720円
残り200G 1880円

で、BIG後は999G、REG後は773Gで天井に突入します

今回天井までに9Kかかりました、まぁこんなもんですかね
体感的にはベル落ちは悪かったです
やっと天井に入って性能を見ようかと思えばすぐに当たるw
しかもバケでしたorz
こればっかりは仕方がないのですが・・・やはりテンションは下がりますね^^;
私的には七色未来の天井狙いは残りゲーム数250からがいいと思います♪

続いて28日の稼動内容です
サクっと北斗にイワされて次に発見したのは南国!?
宵越しで800はハマっているだろうと妄想して打ちましたw
中途半端にバケorz
しかし、バケ消化中に蝶が飛びました!?
初飛行に妄想を膨らますも単発乙^^;
まぁ、勝てましたけどwww
ホール移動を考えながらウロウロしてましたら
宵越しで724ハマっているツイ天を発見♪
前々日のハマリはわからないけど724は純粋にハマっているので打ちました
結果は何と

20090729082727
一撃1800枚!?

内部仕様を全くわからずにARTが続くわ続くわ^^;
ただ、何故か私の台だけBIGを引く度にクレオフします
ひょっとして高設定なの?
だとしてもこれだけ出れば追いませんwww
勝ち逃げ上等、今月も後3日です♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/30 15:22 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテちゃん♪

あまりの暑さに脳をやられたのですね・・・クレオフはツイ天ですが^^;
不調の波と言うよりも低設定稼動を乗り越えましたよ♪
てか、打たなければいいだけなのですがwww


>ユージさん

1回だけ引いた7揃いはセンターに揃いましたが^^;
仕様をさっぱりわからないので何がどうなってストックなのか・・・
気付けば大連荘してるし・・・
結局のところ、単なる運勝ちかとwww
ポチありがとです♪

Date2009/07/29 18:16 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

キュンキュンは謎のRT連あるよねぇw
7揃いが右下がりなら期待度高いけどそれ以外は・・・。
基本フリーズ待ちな台だからね (´・ω・`;)

つ凸

Date2009/07/29 12:21 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
あの後も結構続いたんや!
遂に不調の波を乗り越えたみたいで良かった♪
クレオフっても時間的に南国じゃ追えないっすよねw
4桁レシートおめでとう♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
