Page up▲



Page up▲

相変わらずのラクダ稼動orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

日頃からご愛読の皆さんお久しぶりですw
やはり、ラクダはラクダでした・・・
しかし、勉強しない動物なんですねラクダって^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【23日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
400(400円)
419 REG
--------------------
収支+2000円

肉マン
--------------------
収支+5700円

巨人4
644(980円)
963 REG
--------------------
収支-5900円

緑ドンノボナ
 987
1221 BIG
--------------------
収支+200円


【24日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
423(400円)
588 赤7
--------------------
収支+3700円

エヴァ約束BIG後
869(1640円以上)
952 青7
--------------------
収支+5800円

エヴァ約束BIG後
前日533
当日135(400円以上)
362 暴走
376 覚醒
458 REG
--------------------
収支-3500円

天地REG後
254(625円以上)
379 BIG
--------------------
収支+4000円


【25日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
500(900円)
672 青7
--------------------
収支+5900円

青ドンBIG後
宵越し566
322(1480円)
471 REG
--------------------
収支-1200円

エヴァ約束REG後
488(400円以上)
526 黄7
--------------------
収支+3800円

エヴァ約束REG後
501(900円)
760 黄7
--------------------
収支-1000円

悪ドラRT15、十字架4個
456(1040円以上)
495 REG→DB×14
404 REG→DB×4
172 CZ抜け止め
--------------------
収支+13200円


【26日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
前日342
当日88(400円以上)
501 暴走
521 覚醒
586 REG
--------------------
収支-11000円

エヴァ約束BIG後
前日309
当日375(400円以上)
677 暴走
692 覚醒
775 青7
--------------------
収支+1000円

エヴァ約束REG後
前日256
当日359(1640円)
417 暴走
421 REG
--------------------
収支+200円

エヴァ約束REG後
493(900円)
818 覚醒
974 REG
--------------------
収支-3200円

エヴァ約束REG後
前日156
当日366(900円)
570 青7
--------------------
収支+1700円

ガロ
36
79
--------------------
収支-3000円

ガンダム3
--------------------
収支-15000円


23日収支合計+2000円
24日収支合計+10000円
25日収支合計+20700円
26日収支合計-29300円
--------------------
4日間収支合計+3400円


3日かけて稼いだ額を日曜日に返金してきましたよw
何やってんでしょうね
まぁ、日曜日に期待値狙いでマイナスが出てますが
これは、許容範囲内で、いけないのはその後の稼動
ガロ打ってるしw
とどめのガンダム3・・・
一応、ガンダム3初打ちの感想でもw
いきなり500Gを超えましたがこれは仕様ですか!?
特リプ5回もスルーしましたがwww
やっと引いたボーナスは勘で押し順を当てるやつです・・・
全て外れましたがこれも仕様ですか!?
アムロがコクピットへ移動したら高確みたいですね
1回この時にボーナスを引けてナビが3回と2択が2回
2択を1回外しただけでしたが、シャアにやられましたorz
やっとこさエピソードバトルでARTに入りましたが
わずか7Gでボーナス引くって・・・仕様に違いないですwwwwww
もう、ガンダム3は2度と打ちません!!

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/29 10:55 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

ええっと、ガンダム3を打つなら断然鬼浜ですw
ボーナスまで続くARTはあまり相性がよくない気がします^^;
今月も何回か寄り道はしたものの、結果は付いて来てるみたいなので
引き続き頑張りますね♪
・・・ラクダはお酒が飲めない動物ですのでwww


>ぴいつんさん

ガンダム3はまぁ、打たなくていいかもね^^;
私が言うのもなんですが、断然エヴァの方がオモローですよ♪
以前教えて頂いた中→右の2確でうっとりしまくりの日々ですwww
残り3日ですが気を引き締めて頑張りますね
ポチありがとです♪


>アテちゃん♪

毎日無駄毛(スパム)の手入れは欠かせませんwww
負けたから駄目な台ではなく
あの仕様は受け付けそうにないですね^^;
ガロは当たりを、勿論マカチャンを引くまでは頑張ってみます♪


>ジョンさん

エヴァしか打つのがなかったのwww
悪ドラはかなり楽しめましたよ♪
ベルモンドさんが強いのなんのって
ガンダム3はちょい勝ちまでいったんですが・・・打ち込んじゃいました^^;
キン肉マンの方が楽しいと思います

Date2009/07/28 22:33 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
エヴァ結構打たれたんですね~^^

途中の悪魔城ドラキュラ!!
いい感じですね+.(・∀・)゚+.

・・・( ̄Д ̄;)
ガンダム3でかなり深手を.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

仕様はキン肉マン的な感じになるんですかね?? 

Date2009/07/28 12:22 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
スパムが消えとるw
ガンダム3、そんなにウンコちゃんな台でしたかwww
ままま、ナイスな台なんて滅多に現れないからしゃーないって事で♪
次の…
牙狼稼動にも期待してますwww

Date2009/07/27 17:42 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

ガンダムはまだ全然知らない~(´・ω・`;)

こちらでも導入され始めたけど、打つかどうかは微妙だなぁ。。。
そういや、前のガンダムも打たなかったなぁ。。。

エヴァは、相変わらずいい結果の時が多いねっ!
今月もあとちょっと!
ラストスパート、頑張ってねっ♪

凸♪

Date2009/07/27 16:11 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

鬼浜の次はガンダム3ですかw

ガンダム3はあまり評判良く無さそうですね。
私もARTに入ったらすぐボーナス引きそうで怖いですw

ガロとガンダム3にやられはしたものの
期待値狙いの稼動の成果で安定していますね!

今月末は美味しいお酒を飲んでください♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
