Page up▲



Page up▲

何だか順調過ぎる^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

こちらの地域は毎日雨が降っております
まだまだベトベトな日々が続きそうです
そう言えば、ガンダム3がそろそろ出るんですね
昨日行ったホールで整理券をもらいましたよ
本気の新台イベントなので是非と言われたので
6なんか入れないでしょ?と聞くと
全台(5台)6を入れますとの事・・・
有給を使う時が来ましたかねwwwwwwwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【20日稼働内容】
()内は期待値

悪ドラ RT29、十字架4個
384(680円)
392 青7→DB×1
 31 CZ抜け止め
--------------------
収支+6400円

天地REG後
246(625円以上)
808 REG
--------------------
収支-3300円

エヴァ約束REG後
566(900円以上)
579 赤7
--------------------
収支+7600円

収支合計+10700円

エヴァはどしたんでしょかね?
悪ドラもアッサリ引いちゃいましたし^^;
まぁ、軽い当たりの天地はご愛敬と言う事でwww
この流れはラクダの時代が来たのでしょうか?
この順調な流れで残り2週間乗り切りたいのですが・・・
そんなに世の中甘くはないのでしょうねw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/24 17:08 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

来月は兄さんの奢りでガロですね♪
高速代1000円は自腹を切りますのでwww


>ジョンさん

ジョンさんのカンダム3リポを見てから打とうと思ってますのでよろしくですw
最近恐ろしくエヴァの相性がいいみたい・・・
来月裏切られるのかなwww
ポチありがとです♪

Date2009/07/22 23:53 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
ガンダム3、めぐり合い、宇宙でしたっけ?

フラッと寄ったお店に、設置されておりましたよ~^^

おぉ!打つ台、早めにあたりを引いて^^

エヴァなんて、赤7!
いい展開ですね!
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

Date2009/07/22 21:10 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

毎日1万以上勝ちって高給取りじゃん(・∀・)

来月は牙狼やねww


ぜひともガロの超速を体感してくださいw←アクマの囁き

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
