Page up▲



Page up▲

朝一番潜伏狙いw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

あいも変わらず本日仕事ですw
雨がやわらかく降ったので気候的には快適ですがね
昨日は、単身生活につき朝一から行ってきましたよw
狙うは朝一潜伏台!?
妄想としては、ガロの潜伏を拾って大連荘なんですがね♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【18日稼働内容】
()内は期待値

七色未来REG後
536
736 BIG
--------------------
収支+100円

DMC
前日574
当日193(600円)
626 天井RT
670 REG
--------------------
収支-8100円

北斗将REG後
前日?
当日383(980円以上)
392 REG
--------------------
収支+1900円

北斗将REG後
438(980円)
781 BIG
--------------------
収支+2300円


【19日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
前日286
当日331(1640円)
652 赤7
--------------------
収支+2700円

シーサー
509(340円)
580 BIG
--------------------
収支+3900円

エヴァ約束BIG後
700(900円)
818 青7
--------------------
収支+5700円

青ドンREG後
453(1400円以上)
651 BIG
--------------------
収支+1200円

エヴァ約束REG後
前日182
当日439(1640円)
511 青7
--------------------
収支+6700円

18日収支合計-3800円
19日収支合計+20200円
--------------------
2日間収支合計+16400円


えーっと・・・
19日に潜伏を狙いに行ってきましたが・・・
見ての通り、パチ稼働はありませんw
だってぇ無いんだもんwwwww

しかし、エヴァ約束がえらい事になってます
3台ともに大きいBIGを引いてます!?
最後のエヴァはまたまた暴走リプ重複です^^;
益々反動が怖くなって来ましたよw


最後に適当に撮った画像でもどうぞw

20090720091200
七色未来の天井時はここが光ります

20090720091158
私へのあてつけ!?w

20090720091156
中→右の2確♪

20090720091153
熱いの?www

20090720091151
激熱♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/21 13:59 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ぴいつんさん

エヴァのエナで結果が出るって事は本当に好調見たいですw
しかし、あの2確は癖になりますねぇ~♪
大変お役に立ってますよん(*´∀`)b
ポチありがとです♪


>アテちゃん♪

マジ翼が生えてますよwww
京都までひとっとびですねぇ~♪
なので、美味しいご飯を奢って下さいね
次の独身デーは紅葉が綺麗な頃ですかねwwwww


>兄さん

そうやってちゃんと元の名前を覚えてくれてる方がいますので大丈夫ですwww
てか、本名に戻しましょうかね♪

Date2009/07/21 08:18 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

そろそろ牙狼にブッ込んでも(・∀・)イイかも

ラクダさんは人間には戻らなくていいと思います( ´艸`)

もうHiroってイメージちゃうしw

Date2009/07/20 22:35 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

せめてラクダらしくwww
潜伏は拾えなかったみたいだけど
触ったスロは全部プラス収支ですやん!
カッチョエェ!!!w
コツコツ大事♪
次の独身デーは潜伏ゲットできますようにww

Date2009/07/20 17:51 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

好調やね~~~(≧∇≦)
しかも約束でBIGばっかりなんて、うらやましすぎっ!!!
反動なんて考えずに、どんどん勝ち進んじゃっ♪

あっと、またまた名前を出してくれてありがとぉ~~(*^-^)
お役に立てれば幸いですん♪

凸!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
