Page up▲



Page up▲

今更ながら、初のドラキュラ勝利w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

そろそろこちらの地方でも梅雨が明けそうです
今年は花火大会はあるのでしょうか?
ああ言った事業はスポンサーがいないと成り立たないから
今の時期は厳しいかもしれないですね^^;
まぁ、自宅で小規模花火大会でもしましょうかねwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【15日稼働内容】
()内は期待値

七色未来
1508
1533 BIG
--------------------
収支+5600円


【17日稼働内容】
()内は期待値

七色未来
前日?
当日506
647 天井RT
686 BIG
--------------------
収支+4000円

悪ドラ RT126 十字架5個
584(1040円)
760 REG 十字架5個
  3 CZ抜け止め
--------------------
収支-4700円

エヴァ約束REG後
468(400円以上)
489 青7
--------------------
収支+7500円

ドラキュラ
 49
 54→DR51連チャン
100 止め
--------------------
収支+16300円

15日収支合計+5600円
16日稼動なし
17日収支合計+23100円
--------------------
2日間収支合計+28700円


15日の七色未来はREGではカウントがリセットされないみたいで
RT放置だと思い打ってみたら通常だったと言うオチでしたw
まぁ、前ボーナスがREGなら痛手はないと打ち込むとあっさりBIGを引いちゃいました♪

16日は4件回ったけれどなにもないので大人しく帰宅www

17日は七色未来に前日BIG終了のノボナ467ハマりを発見したので
とりま、台を確保して打とうかどうか葛藤していると・・・
となりのREG後500ハマりの台が空いたのですぐさま台移動w
前日REG終了でノボナ台なのでかなり美味しそうな台♪
前日は126で止めてたみたいで4K入れたところで天井RTへ
もう少しハマって天井RTの性能を見たかったけどすぐに引いちゃいましたw

その後に悪ドラに返り討ちにあったかと思えば
エヴァ約束で1Kキック♪
重複役は何故か暴走リプレイ・・・^^;
そして劇場版の演出へw
またまた、ぴいつんさんに教えてもらった事をやってみたら
中リール中段へ赤7が止まり
右リールに赤7を狙ったら・・・上段に止まっちゃいました♪
大きいBIGが確定するみたいでかなり嬉しくテンションの上がる2確ですね!!
そして、悪ドラの負債を回収して本日はこれまでかと帰ろうとしたところで
ドラキュラのボーナス後49の台を発見!?
確か100Gまではベルナビもあるし期待値があったな~と思いながら着席
100Gまで1Kで到達できたらいいのにな~と思っていると・・・
わずか5Gでキュインっと鳴ってビクっとなりました^^;
DR中だったみたいですが・・・
過去に何回か打ちましたが最高が5連ぐらいだったと思いますOrz
まぁ、そんなものだろうと諦めて1K分はとろうと頑張ったところ・・・

何と!?51連荘wwwww

まぁ、途中に89Gまで持ってかれましたので純粋な連荘ではないかもしれないですが
ラクダ的には奇跡と言っても過言ではないかとw
このような間違いが起こると本当に楽しいです♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/20 12:02 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

やっぱり私の引きではなかったのですね!?
みかさんの引きなら納得ですわぁwww
今後もこの引きを有効に使わせて頂きますね♪
ポチありがとです。


>アテちゃん♪

そうですね、枚数をもう少し増やすか、リプの確率を上げるかしてくれたら、もう少しストレスも経るかもしれないですね^^;
51連は・・・長くそしてダラダラでイライラで辛かったです^^;


>兄さん

青7DDTですか!?
暴走→REGは間違いなくラクダの呪いかとwww
呼び捨てレスは真面目に素でやってました^^;

Date2009/07/18 22:27 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

呼び捨てレスにラクダ愛を感じる(・∀・)

Date2009/07/18 14:05 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

エヴァは青7狙いで打ってます(・∀・)

以前隣りの台で、劇場版で赤7が揃ったのを見ました(・∀・)
演出中に当選したんでしょうなぁ~

えぇ、アタシは間違いなく暴走→REGへ突入しますがね(´・ω・`)


最近調子(・∀・)イイな~
頑張って花火代を稼いでください

Date2009/07/18 11:38 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
おっ!
ネットの方のドラキュラでいい意味での交通事故に遭ったんですなw
あの台…打った事ないけどどうなんでしょう?
1setにつきあと20枚くらい増えてくれたらいいんだけどね…
もう設置を5スロに1台とかしか見かけませしwww
次もサクッと勝利でヨロシコ♪

Date2009/07/18 11:30 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

DR51連ですか!?
私が打つといつも単発とか2連なのに・・・。
きっと私の引きがラクダっちさんに行ったんですねw

何はともあれ勝利おめでとうございます。
応援ポチッ♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
