Page up▲



Page up▲

カラッとした暑さが欲しいw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

何だか物凄く暑くなったような・・・
まぁ、このラクダスーツは見た目以上に涼しいので問題ないのですがw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【11日稼働内容】
()内は期待値

※データ消失
エヴァ約束(900円)
青7
--------------------
収支+2100円

ウルトラ(2860円)
天井ART突入&REG
--------------------
収支-9800円


【13日稼働内容】
()内は期待値

七色未来BIG後
621
951 BIG
--------------------
収支-1100円


【14日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
510(900円)
658 黄7
--------------------
収支+1900円

天地REG後
259(680円以上)
317 BIG
--------------------
収支+5500円


11日収支合計-7700円
13日収支合計-1100円
14日収支合計+7400円
--------------------
3日間収支合計-1400円


11日のウルトラでお決まりのREG・・・
天井ARTを4回ほどこなしたのでちょっとは回収出来ましたが^^;
最近、エヴァでREGを引いてないようなw
この反動がこなければいいのですが・・・多分・・・

七色未来は700Gからでしたら狙って行けそうな
あくまでラクダ的思考ですがwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/18 15:11 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

>ユージさん

七色未来の天井に入ったのですが・・・
すぐに当たってしまった為に性能がわかりませんでした^^;
0.2枚/Gのレベルは私的にはありですよ♪
ウルトラの通常間500Gもありですねwww
ポチありがとです♪


>げんき

アイスノンはこないだの価値額で勝手に買って下さいw
ウルトラ通常間500Gはありで♪


>ジョンさん

エヴァに限らず総合的にREGを引き出したら偏りますね^^;
さぁ、ジョンさんの応援がどちらになるか!?
悪い方が出たら責任取ってねwwwww
祈願ポチありがとです♪


>アテちゃん♪

ラクダスーツは思っている以上に涼しくて快適ですよ♪
このトータル負けはありでしょ
うまい棒ですか・・・熊本に行けというのですね^^;
今も1本10円なのですかね?www


>ぴいつんさん

またまた記事に名前を記載させて頂きました♪
今度はちゃんとリンクを貼っときましたのでw
悶絶2確を早速拝ませて頂きました
なかなか嬉しい2確ですね~^^
今後は毎回これで判別させて頂きますね
ポチありがとです♪

Date2009/07/17 17:08 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

バタバタとしてて私が更新できてないうちに。。。。

私の名前がラクダっちさんの記事に出てるぅーーーー(〃▽〃)ポッ
どうもありがとん♪♪

えっと、約束はボーナスがわかったら、中の「赤・青」を狙うといいですよん♪
劇場版が出てきて中リールで狙って・・・・中段赤・下段青と止まれば、ほぼ「青7」げっとですぅ~(*^-^)
ズルーっとすべってベルまで来たら黄色の可能性が高いよ~♪

劇場版じゃなくても、ボーナスがわかればこうやってみて~(*^-^)
中・中「赤」中・下「青」で右・上に「赤」が止まれば・・・悶絶の赤or青ビッグ確定でっす(`・ω・´)ハイ!

長々と失礼しました~~凸♪

Date2009/07/16 12:52 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
らくだスーツは見た目以上に熱いと思うんですがwww
そうですか…
トータルで負けっすか…
次はうまい棒での勝利に期待してます!
時代はエマですんで♪(謎

Date2009/07/15 23:32 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

ラクダスーツは、吸水性や、通気性がいいのですねφ(・ェ・o)~メモメモ

天井ARTから、REGはつらいですよね(T▽T;)

エヴァって、REG引き出すと
結構続いてしまう事があるので
何か怖いですよね^^;

次回もBIGを引けますように!凸

Date2009/07/15 22:11 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

寝るときに、足の裏を冷やすアイスノンが欲しいです(´・ω・`)

ウルトラ通常時間500Gはナシでしょう~┓( ̄∇ ̄;)┏

Date2009/07/15 17:53 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

七色未来の天井はどうなんだろう (A;´・ω・)フキフキ
0.2枚/Gの天井は俺的に微減RTなので厳しい気がする・・・。
低設定のベル落ちの悪さは尋常じゃないからね (´・ω・`;)

ウルトラの通常間500Gはアリ?

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
