Page up▲



Page up▲

何とか連勝^^;

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

今回の週末は連勝したので有意義でした♪
日曜日は夕方から2時間ほどの稼動であれだけ稼げましたし
この調子で今週も乗り越えればいいのですがね
とにかくまともに打ちさえしなければいいと思いますw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【4日稼働内容】
()内は期待値

ハイサイ
204(1200円)
312 ナビ3追加0
136 ナビ3追加0
 59 ナビ10追加26
--------------------
収支-2700円

北斗将REG後
415(940円)
489 BIG
--------------------
収支+3800円

天地REG後
367(1400円以上)
437 MB
--------------------
収支+700円

巨人4
 613(980円以上)
1003 超開眼
1308 BIG
--------------------
収支+400円

北斗将REG後
 543(1800円以上)
1099 BIG
--------------------
収支+4300円


【5日稼働内容】
()内は期待値

天地BIG後
 653(1600円以上)
1331 BIG
--------------------
収支+2500円

ハイサイ
 72(5500円)
128 ナビ20追加72
--------------------
収支+8400円

4日収支合計+6500円
5日収支合計+10900円


やっとこさ、期待値の恩恵を受ける事が出来ました
しかも、日曜日にはハイサイの低確5回を拾えて結果も出ました
こうなって来るとホール巡りも楽しいですねw
まだ、初っぱなの負債回収にはなってませんが
この姿勢を崩さずに頑張ります。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/07 13:05 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>しんさん

変なところに同感して頂き恐縮ですwww
出来る事ならまともに打って勝ち続けたいのですが・・・
しかし、今のままが一番勝ち易いからこの調子で頑張りますね♪


>ときんさん

なんだか私の菌がそちらへお邪魔してるみたいでw
出来ればそちらで処分しといて下さいなwww
今月はコツコツ月間で行きますね、負債の方は回収出来ましたよ♪
ポチありがとです♪


>ジョンさん

ちゃんと次に繋がりましたよ♪
いつも応援頂いている賜物かと^^
そして、負債回収も終わりましたので引き続き頑張りますね
オメットコーラスありがとです♪


>兄さん

頑張ってガロ資金をラクダの為に貯めて下さいm(__)m


>アテちゃん♪

コツコツ貯めないでも京都に行けばすぐにパッといけるはずw
その節はお世話になりますねm(__)m

Date2009/07/07 12:13 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
コツコツ稼いで京都でパーっといくんですね!
今なら川床とかどうでしょう?
風情ありますよw

Date2009/07/07 10:22 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

コツコツ貯めて、またガロってください(・∀・)ニヤニヤ

Date2009/07/06 23:30 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~^^
ホッ(´・ω・`)

負債を回収まではいかなかったようですが

勝利した事に意義がありますし^^
その事により、次に繋がりますので~!+.(・∀・)゚+.

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

Date2009/07/06 22:01 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

ラクダっちさん、こんばんは。
ご無沙汰していました(汗)

これぞ、本来のラクダっちさんです!
カッ飛ぶのもいいですが、コツコツ行くのも悪くないですよねw

私も負債回収が目下の悩みですが、コツコツ頑張りましょう!
つ凸

Date2009/07/06 21:38 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

連勝おめでとうございます!

>とにかくまともに打ちさえしなければいいと思いますw

酷く同感です(爆笑)。

この調子で頑張っていきましょー♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
