Page up▲



Page up▲

初戦敗退orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

初っ端から大きな負債を抱えてしまいましたorz
しかし、今月は己に負けずに頑張ります
しょうもない話ですが昨日のエヴァの当りの演出は
劇場版新世紀エヴァンゲリヲン序ってやつでした♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【1日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
524(900円)
602 暴走
641 覚醒
793 黄7
--------------------
収支+3600円

ハイサイ(1200円)
269
451 ナビ3 追加12
 14 ナビ3 追加0
479 ナビ20追加0
--------------------
収支-21100円


【2日稼働内容】
()内は期待値

ハイサイ(1200円)
235
620 ナビ40追加30
--------------------
収支-13000円


【3日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
504(900円)
537 青7
--------------------
収支+6600円

3日間収支合計-23900円


ハイサイのボーナスが引けません
エヴァの天井暴走リプの方が格段に引けてます
まぁ、そんな事をグダグダ言ってもしょうがないのですが
とりま、負債の回収を頑張りますwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/06 11:15 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

通常時の得リプに設定差があるのは兄さんが打つ台だけですwww
そして、連荘するのも兄さんの打つ台だけ・・・w

・・・頑張りますw


>ぴいつんさん

いやいや、たまたまですよたまたま・・・
いつもは天井前バケで撃沈してますのでwww
ええっと・・・黄色もあるのですか!?
大きいBIG確定だと思ってました^^;
次回は最初に黄7を狙いたいと思いますwwww
ポチありがとです♪


>しんさん

ちゃんと期待値を狙っての稼動なんで、問題があるとすれば私の引きかと^^;
ありえないハマりを喰らい続けておりますので・・・
しかし、しんさんの祈りが通じたのかも!?
やっとこさハイサイの期待値狙いの結果がでましたよ♪


>みかさん

ハイサイはRTとかがないので高確にもって行くまでにいかに早く引くかで大きく期待値が変わってきます
まぁ、今回のケースはまれだと思いますが、荒れる機種とすればトップクラスではないですかねw
しかし、期待値がある以上は狙っていきますよ♪
ガロと鬼浜の誘惑はおつぱいと同様の誘惑がありますね^^;

Date2009/07/05 23:11 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

ハイサイは打ったこと無いんですが、期待値狙いでこんなに荒れる機種なんですね^^;

でも、己に負けなければきっと結果が付いて来ると思いますので、
お互い頑張りましょう!

ガロと鬼浜の誘惑に負けないでくださいね!(笑)

Date2009/07/05 21:13 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

ハイサイでは以前たしか好成績を残しておられたと思うのですが、歯車が狂い出すと、得意機種でも結果が出なくなったりするもんですよね・・・。

「ハイサイィッ♪」でしたっけ^^;、またそれが聞けるようにお祈りしたいと思います。

頑張ってください^^。

Date2009/07/04 20:30 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

エヴァで勝てていけるなんて、うらやましすぎるっ!!!

序の演出、いいでしょっ(〃▽〃)
その前の出目とかにもよるけど、劇場版からは、だいたいは青か黄だよん♪

7月もがんばろーーー凸!

Date2009/07/04 13:45 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ま、頑張って(´_ゝ`)

Date2009/07/04 13:45 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

エヴァは(・∀・)イイ


天井到達前に特リプ引くなんて、けっこう設定(・∀・)イイんじゃない?(え

その後に爆連したに違いないwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
