Page up▲



Page up▲

ただいま(笑)

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

どうも皆さんただいまですwwwww
最後の力を振り絞りエナって参りました
なかなか、安定しない精神を抱えております^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【27日稼働内容】
()内は期待値

ハイサイ(5500円)
--------------------
収支-5700円

エヴァ約束REG後
前日?
当日480(900円以上)
   628 暴走
   705 覚醒
   985 黄7
--------------------
収支+3900円

青ドンREG後
440(1400円)
467 BIG
--------------------
収支+7000円

シーサー
581(780円以上)
585 BIG
--------------------
収支+6200円

27日収支合計+11400円

最後のチャンスと心に決め
とにかく足を使いホールを巡って来ました
幸いな事に、いきなりハイサイの低確4を発見♪
3K入れたところで小窓にHIの文字が!!
しかし、こんな時に限ってハマります・・・
11K目に引いたナビは20個orz
ハズレも1回しか引けずにナビ合計23個
まぁ、仕方がない事なので気持ちを入れ替え次のホールへ

前日のG数が解りませんがREG後480の台を発見♪
200ほどハマってたみたいで黄7でしたが
天井RTでそこそこ増えてたのでプラスに♪
そして、このあとエナ狙いの1Kキック2連発をかましフィニッシュ♪
やはり、ハイエナでしか生きられない動物みたいですwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/07/06 10:56 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ジョンさん

何とかおこぼれを拾いながら生き永らえておりますw
次回は・・・期待値に裏切られました^^;
いやいや自身の引きに裏切られたんですよwwwww
応援&ポチありがとです♪


>兄さん

凄いと言うより・・・
当たり前な事ですよ・・・w


>アテちゃん♪

7月は自身を戒めながらエナオンリー稼動で行きますので
がっつり軍資金が溜まればリベンジに逝ってみますw


>しんさん

本当にほっとしましたよ^^;
振り返って考えれば考えるほど
何であんな稼動をしたのかと腹立たしい限りです・・・
まぁ、傷は浅かったのでよしとしてw
今後を頑張りますね♪

Date2009/06/30 22:51 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

結果が出たことで、少しはホッとされたのではないかと思います^^。

やっぱり、自分に合ったスタイルってのがあると思うんですよね。実際に自分が勝てるスタイルを貫くのが最も手堅いのではないかと思います。

来月もがんばりましょう^^。

Date2009/06/30 11:54 [Edit]
Nameアテちゃん♪ アテちゃん♪'s Mail Addressアテちゃん♪'s URL

おっつ~♪
らくだという名を捨て、HNをハイエナにすればエェねんw
それでコツコツお小遣いを貯めて牙狼にど~んともう一勝負!
頑張ってこ~♪

Date2009/06/30 00:07 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

すげぇ…ラクダっち…(´・ω・`)

Date2009/06/29 22:38 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

とにかく勝てれば次につながりますしね~!^^

エヴァ、ドン、シーサーでプラスになってよかったです~!+.(・∀・)゚+.

次回はなんじゃろな~??
勝利☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い! 凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
