Page up▲



Page up▲

手当たり次第3連敗orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

きちんと期待値を狙いますと言いつつも・・・
何故か鬼浜を打ってますw
もちろん当たり前の結果が出ましたが^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【23日稼働内容】
()内は期待値

鬼浜-15000円
バス釣り-3000円
ニンタマ+9100円
--------------------
収支-8900円


【24日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束-3000円
鬼浜-15000円
バス釣り+3500円
カイジ+4400円
--------------------
収支-10100円


【25日稼働内容】
()内は期待値

鬼浜-15000円
バス釣り-5000円
--------------------
収支-20000円

3日間収支合計-39000円

・・・鬼浜を打たなかったらプラってますねwww
3日間の鬼浜のボーナスの回数ですが・・・
BIG3回、REG15回、男9回・・・
男が全く引けませんorz
本当に鬼浜はもう今後一切打ちません!!

24日に久しぶりにエヴァの設定狙いをしてみたら
3K使ってベルが3回・・・しかも、ちゃんと1K毎に1回引きましたw
泣きそうになったので止めましたwww

振り出しどころか、マイナスです・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/06/27 10:35 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

正しく玉子豆腐のような決意でした・・・しかも継続してますorz


>しんさん

しんさんも厳しい状況なのに・・・
私はこともあろうかパチンコで・・・
玉子豆腐はどうやればカチカチになるんでしょうか?
このままではマジやヴぁいですwwwww

Date2009/06/26 22:02 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

スロも収支が荒れますね・・・。

私も最近は全く調子が上がらないのですが、なんか毎日を決死の覚悟で臨まないと、1~2万ぐらいあっという間にやられてしまいますよね。

かといって、毎日心中覚悟で打ち切ってある日突然ご破算では元も子もないですしね・・・。

勝ち続けることがなかなか難しい時代に突入したように感じています。

Date2009/06/26 15:11 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

給料日まで頑張ってねって言ったのに…(´・ω・`)

玉子豆腐のような決意で頑張ってください(・∀・)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
