Page up▲



Page up▲

赤ドンの天井・・・

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

負けた後のラクダは強いwww
今度負けたらガロを打とうかな?www
いやいや負けた時こそ鬼浜ですかねwwww
やっぱり、きちんと期待値を狙います^^;
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【22日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
474(400円以上)
545黄7
--------------------
収支+3300円

赤ドン
 786(2880円以上)
1245 天井CZ
1850 BIG
 248 BIG
 346 BIG
 654 BIG
 343 BIG
  95 DG43回
--------------------
収支+18700円

22日収支合計+22000円


エヴァでサクっと黄7が当たってプラス収支に♪
本日は終了して帰ろうかと思いながらもホールを徘徊
すると、赤ドンにハマり台を発見!!

期待値は2880円以上となかなか美味しそう・・・
ただ、ARTが終わったので止めたのなら自殺ものw
以前の緑ドンの事もあるのでしばし考えました
その結果、ここのホールの客層はかなり低いので打つ事に
で、無事に天井へ突入したのですが・・・
三尺玉の落ちがすこぶる悪くて天井後に現金投資^^;

現金投資のドンゲーを10回こなしたところで金マーク出現!!
このドンゲーの時にボーナスが当たるとナビ30個もらえるみたいで
まぁ、ラクダの引きでは無理かな~と思いつつ演出が来たので
赤チェリーを狙うと・・・

ド~ン!!

軽く鳥肌が・・・ラクダ肌が立ちましたwww
ここまでの現金投資額は21K・・・
ようやくのBIG獲得、そしてナビ30個ゲット♪
負債が少しでも減ればと思いながら結果は・・・
ナビを消化出来ずに閉店終了orz
とりまプラったので良しとして本日も頑張ります♪

20090623091221
ゲーム数の所が無限に・・・熱いのですかね?
このあとすぐにボーナスが当たりましたが・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/06/26 11:42 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

なんだか間違いが起こったようでw
狙って取れるようなものではないですよね^^;
ただ・・・運気を使い果たしたみたいですorz


>アテさん♪

素直にガロっとけば良かったかもしれないですw
台は打ち手を選ぶのでしょうねwww


>兄さん

早いとこ撤去してもらいたいものですw
あれば打ってしまいますので^^;
とりまボーナスをこっちに振り込んでくださいな♪


>ジョンさん

赤ドンはボーナス重過ぎです^^;
当たったから良かったものの、どこまでもハマりそうですからねwww
ラクダ肌の手入れ代を稼がないとw
ポチありがとです♪


>ぴいつんさん

天井ドンゲー突入毎の1/8で右上のマークが金色になります
そのドンゲー中にボーナスが当たるとナビ30個もらえるそうです
まぁ、なかなか難しい仕様ですがね^^;
是非ともラクダ肌を触りに来て下さいwwwww
ポチありがとです♪

Date2009/06/25 14:53 [Edit]
Name平成釘師 平成釘師's Mail Address平成釘師's URL

こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

私も関連のサイト開設しています。

応援、宜しくお願いします。

Date2009/06/24 18:15 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

ナビ30個!?
そんなシステムがあるんやね~♪

青ドンは何回か打ったけど、赤ドンになってから打ってない。。。
ARTのやつってどうにもよくわかんなくって~(´・ω・`;)

ラクダ肌に笑った~~♪
勝ちおめでとっっ凸♪

Date2009/06/23 22:22 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

赤ドンはなかなか嵌ってしまう
イメージがあるので、打てませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ナビを30個ゲットってすごいですね+.(・∀・)゚+.

ラクダ肌にやられました(えw
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

Date2009/06/23 21:36 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

今のラクダさんならガロっても勝てるのでは?(・∀・)

鬼浜はもう流行らんな(´_ゝ`)
クソ台ばっかりじゃ。

撤去、撤去( ´∀`)

Date2009/06/23 12:17 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
赤ドンでドンゲー60連くらいした事あるけど増加スピードが遅くて氏にそうでした…^^;
次は牙狼いっとこ!
ってか行くべきですwww

Date2009/06/23 11:00 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

金ドンゲットしたのですか!?
私はまだ一度も無いので羨ましいです。

ラクダさんやりますね!
閉店終了のオチをつけるあたりもさすがです!

鬼浜の次は赤ドン!?
では残り8日間頑張りましょう^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
