Page up▲



Page up▲

結局は・・・鬼浜w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

これだと言うチャンスがめぐって来た為に頑張ってぶっ込んで来ましたが・・・
やはりコツコツ地道が一番ラクダのポテンシャルを引き出せるのでしょうかねwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【18日稼働内容】
()内は期待値

緑ドン
1100
1631 BIG
--------------------
収支-9100円

バス釣り
--------------------
収支+24000円


【19日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束BIG後
 745(900円以上)
1091 暴走
1098 黄7
--------------------
収支-3700円

鬼浜4以上確定台
--------------------
収支-31000円

収支合計-19800円


18日に緑ドンの天井狙いをしてきましたが・・・
スランプグラフがないとかなり危険ですね、もう止めときます^^;
で、その後にバス釣りがヒットしてプラス収支に♪

そして、昨日・・・
エヴァは特に問題なのですが・・・
実際の設定は確認出来ないので判らないのですが
鬼浜全台456とのメールが来たので覗くだけと思いホールへ
罠の様に1台だけ空き台が^^;
エナ台も確認せずに打ってしまいました・・・
また今日から頑張りますorz

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/06/23 09:46 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>兄さん

(゚ロ゚*)ハッ!?
あの鬼浜メールはアテ髭さんの陰謀!?
まんまとやられましたorz
軍資金はまだありますのでご心配なくwww


>しんさん

荒いからこそ堂々と設定を入れてくるのでしょうかね^^;
まんまと引っかかりましたがw
しかも、設定確認ないのでよけいにですねwww
高設定を掴み打ち切り勝つには推測は不可欠ですね
しかし、私の場合は一日打ち切るためには日曜日に勝負しないといけないので
結局のところ夕方からのエナ稼動が一番ですね^^;
また軍資金に余裕が出来たら鬼浜を狙ってみますねwww


>ぴいつんさん

ですよねぇ~、あんなメールが来た日には心ウキウキで仕事もままならない(おい
しかし、鬼浜は荒すぎますよ・・・私が離れた後にすぐさま当てられたのはないしょですがorz
また、軍資金を貯める稼動に戻して頑張りますね^^
ポチありがとです♪


>Dやん

期待値狙いは問題ないですよ♪
鬼浜が問題なだけなので^^;
なのでDやん、鬼浜をイワして下さいwwwww

マダプラスデスw

Date2009/06/22 09:50 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

むぅ、期待値狙いでも厳しいのか…
ますます私のような素人にはスロは難しいですのう。

でもまだプラスなんでしょ?
ドン( ゚д゚)マイ

Date2009/06/21 15:20 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

いやぁ~、好きな台にはついつい座っちゃうよ~(。'-')(。,_,)ウンウン

ましてや、そんなメール読んじゃったら、打っちゃって当然だっ!!

結果は残念やったけど、また釣りで挽回しちゃおっっ♪

がんばれぇーーー凸(*^-^)

Date2009/06/21 13:27 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

打ち切る根性があれば、スロはパチに比べて収束しやすいとは思うのですが、実際の設定はある程度稼動させてみなければ分からないと思うし、それすら推測の領域ですよね。私がスロに手を出せない理由の1つがそれなんですが・・・。

ケロットのような比較的堅い機種で設定を入れてくるホールはないんでしょうかね?やっぱり、荒い機種の方が入れてくる可能性も高いんでしょうね。

Date2009/06/21 06:43 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

やっぱりラクダさんやね(・∀・)

アテっちょのネタフリに応えてあげるなんて、ノリがイイですなw( ´艸`)

オチまでついてるしw(´,_ゝ`)ぷ


おこずかいまで頑張ってね~

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
