Page up▲



Page up▲

折れそうな心w

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

そろそろ心折れそうなラクダでございます・・・
バケを引く比率が異常なのですが・・・
しかし、ここで折れたら駄目なのですが・・・
若干通常稼動もしておりますが・・・
あぁ・・・
・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【9日稼働内容】
()内は期待値

天地BIG後
520(760円以上)
666 BIG
--------------------
収支+3500円


【10日稼働内容】
()内は期待値

エヴァ約束REG後
439(400円以上)
774 青7
--------------------
収支-1300円

エヴァ約束REG後
457(400円以上)
515 黄7
--------------------
収支+3600円


【11日稼働内容】
()内は期待値

ウルトラ
前日?
436(1660円以上)
783 REG UM×2
--------------------
収支-7800円

肉マン
--------------------
収支-12000円

エヴァ約束BIG後
746(900円以上)
797 REG
--------------------
収支+1200円

悪ドラ
RT231 十字架4
637
739 REG
--------------------
収支-5000円


【12日稼働内容】
()内は期待値

ウルトラ
前日253
 467(4580円)
 737 天井UM×9
1121 REG(ゼットンに負け)UM×1
  79 CZ抜け止め
--------------------
収支-1500円

リオ2
BIG×1
REG×2
--------------------
収支-3500円

バス釣り
BIG×2
--------------------
収支-4000円

収支合計-30200円

いやぁ~どうしましょうwwwww
って・・・どうしようもないですねw
私の場合まともにやっても負けるだけなので
折れそうな心を何とか支えて頑張って見ます^^;
絶対に鬼浜は打たないぞぉぉぉぉwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/06/18 11:06 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんきさん

どんだけ~ですねw
まぁ・・・計画倒れですかね?www


>キャヴェンさん

あれ(あきパイ)はもう他人の物なのですね(T-T)
しかし、続かないでしょwww
あの若造はあきパイ目当てなだけなので・・・私もですねwwww
とにかくお互い頑張りましょう(え


>しんさん

そんなに負けたのですか!?
しかし、しんさんの稼動の中身はちゃんとしたものだと思いますので^^;
私の場合は気持ちがふらっとする事が多々あるので^^;
そこを抑える事が出来れば・・・


>アテさん♪

まだ鬼浜は触っておりません♪
そして、結果が付いて来ました♪
ラクダはこれからペガサスへwww


>ぴいつんさん

応援ありがとうです♪
お蔭様で良い波に乗れる事が出来ました♪
コツコツ行って結果が付いて来ないと余計に焦ります^^;
そこをいかに乗り越えるかがポイントですね・・・
ポチありがとです♪

Date2009/06/16 17:01 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

ん~、なぜかマイナスが続いちゃうときってあるよね(´・ω・`;)

コツコツいくしかないって思うんやけど、やっぱり焦っちゃうし。。。

また、いい波がくるはずっ!!!
ファイトだーーーー!!(`・ω・´)ハイ!

凸!

Date2009/06/16 12:45 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

近い内に鬼浜を打ってるらくだ様が目に浮かびますw
今年前半に稼いだツケが回って来たのかな?
次は結果が付いてくるといいですね♪

Date2009/06/15 15:51 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

私は3日間ですが^^;、その倍程度負けました(苦笑)。海の導入時期は必ずといっていいほど大負けするんですよね。普段とやってることは何にも変わらないのに・・・。(>_<)

あっ、負け自慢大会になってはいけませんよね^^。負けてしまったものはホントどうしようもないので、コツコツ取り戻すしかないです・・・。

頑張っていきましょう^^。

Date2009/06/13 15:03 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは^^
おっぱい同盟としては気になるニュースが飛び込んできました!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090613044.html
ほしのあきちゃんを取られそうです。19歳の若造には負けられません。

Date2009/06/13 13:05 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

大丈夫(・∀・)

アタシ、2日間でその3倍負けたからwww


今度は2ヵ月計画で取り戻そう………orz

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
