Page up▲



Page up▲

ありがとうウルトラクダマンw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

段々と厚くなって来ましたね
ラクダスーツも夏用に変えないといけない今日この頃w
この度のラクダスーツは丸洗いOKのタイプにしましょうかね♪
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【6日稼働内容】
()内は期待値

青ドン
REG後392(1400円)
782 REG
--------------------
収支-7000円

ウルトラ
 551(1400円)
 987 天井UM×7
1267 赤7 UM×1
  65 赤7 UM×4
 177 赤7 UM×3
   3 CZ抜け止め
--------------------
収支+14100円

6日収支合計+7100円


いつも通りの仕事帰りに覗くホールに青ドンのハマり台を発見
まだ浅いかなと思いながら台をキープして他をあたるも特に無し
まぁ、期待値1400円ほどあるので打ちました・・・
天前バケorz
3連ドンってビック確定じゃないのですね・・・
青ドンに軽くやられて他の台を見て回ってたら
ウルトラクダマン発見、UMへも入ってないので久しぶりに打って見ました
天井一直線でしたが・・・orz
しかし天井UM7連もして赤7が3連♪
終わってみれば一撃1300枚!?
何とか青ドンのマイナスを解消しプラス収支に♪
ありがとうウルトラクダマンwww

で、帰ろうとしていたら・・・巨人4の732ハマり台を発見!?
前回のボーナスはバケ・・・う~ん・・・罠なのか!?
ウルトラクダマンの結果が好過ぎるのであえてスルーでwww
台を離れた瞬間に若者に抑えられましたが^^;
結果は天井前バケに確定かと♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
