Page up▲



Page up▲

嬉しいハマり♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

6月と言えばうちの会社はボーナス月です♪
まぁ、私個人にとっては何も関係ない事ですがw
ボーナス月は一人身になりたい今日この頃^^;
一回でいいから使わせてくれないでしょうかねwww
ボーナスを鬼浜にぶっ込みたいです・・・
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【4日稼働内容】
()内は期待値

青ドン
REG後401(1400円)
1874 赤7
--------------------
収支+10500円

ナイスなラクダの引きが炸裂
RTで約500枚のコインを獲得しましたw
しかし、青ドンの天井は性能がいいですね
天井入って約1000ゲームで500枚
1ゲーム0.5枚の増加でした
本来は0.3枚の増加・・・0.2枚のプラスはラクダの愛♪
やはり愛でスペックは上がるのですね・・・
いや、これだけハマッたらスペックは下がってる!?wwwwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/06/08 10:25 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みきさん

どもですw


>ときんさん

何だかスロエナの調子が良くないみたいで^^;
しかし、私と違いきっちり立ち回っていられるのであとは結果がついて来るのみ♪
しかし、この500枚は愛ゆえにですかねw
ときんさんも早く愛を取り戻しがっつり天井で稼いで下さいね♪
ポチありがとです♪


>しんさん

ちょいと自分の不甲斐無さに凹んでおりました^^;
え~っと・・・同じ世代なのですが・・・
1050年地下行きってわかりませんorz
しかし、コツコツ頑張りますねw


>げんきさん

この度は大変お世話になっておりますwwwww

Date2009/06/07 23:25 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

またアタシのヒキ持ってったな(;・∀・)

ラクダールがくるとアタリが止まるのは常識だが………

ラクダにメールを送るとヒキもついていくらしい…(-"-;)恐るべし

Date2009/06/07 15:40 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

最近更新されてなかったので心配してましたよー。まずは活動再開&連勝おめでとうございます^^。1050年地下行きではなかったんですね(爆笑)。

またコツコツと頑張っていきましょうね♪

Date2009/06/06 23:52 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

天井で500枚も増えたのですか?!
どうも、ご無沙汰しています。天井に入っても入らなくてもバケフィニッシュを連発しているときんですw

純増枚数についてはサイトによって、はたまた設定によってもマチマチですし、そのため純増枚数が記載されているところに「約」と付いている所が多いですよね。
なので正確な数値は定かではありませんが、今回の増え方は凄すぎですよw
きっとラクダっちさんの愛が届いたんでしょうかね…(羨)
私もラクダっちさんを見習って、愛を取り戻さねば!
快勝オメです~つ凸

Date2009/06/06 13:49 [Edit]
Nameみき みき's Mail Addressみき's URL

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

Date2009/06/06 09:24 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

まぁ、そうですね・・・下皿ガッツリ溜まりましたが2時間ぐらいは打ってたと思います^^;
これだけ増えてもバケフィニッシュだと・・・萎えてますねwww
緑ドンの天井狙いはスランプグラフがないと厳しいですね
ノーマル天井RTが簡単でいいです^^;


>ああ・・・さん

ありえない間違いですか・・・
携帯サイトはありえない間違いだらけwww
しかし、それが本当ならラクダの愛は偽りだったと言う事に・・・orz

Date2009/06/06 07:41 [Edit]
Nameああ… ああ…'s Mail Addressああ…'s URL

青ドン天井は0.47枚でつが
0.3はありえない間違いですがどこでそんな数字を?

Date2009/06/05 16:24 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

1Gあたり0.8枚くらいじゃないと増える気がしない ( ̄ロ ̄lll)

青ドンの次は赤ドンの天井狙い・・・最後は緑ドンの天井狙いで (*`д´)b
後から出てる機種ほど天井狙いにくいな (´・ω・`;)

つ凸
 

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
