Page up▲



Page up▲

初戦敗退orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

う~んマンダムwww
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【4日稼働内容】
()内は期待値

肉マン
---------------
収支-5000円

鬼浜
---------------
収支-14300円

ハイサイ(5500円)
---------------
収支+1000円

ハイサイ(3200円)
---------------
収支+5300円

エヴァ約束(1500円)
閉店の為・・・
---------------
収支-8000円

5日収支合計-21000円

久しぶりにハイサイを見に行ったら
何と高確が落ちているではないですか♪
キュインっと鳴ってナビ20・・・Orz

次は後1回で高確のハイサイへ♪
キュイン・キュインっと鳴ってナビ20・・・Orz
が、ナビ消化後にまだまだぁ~でナビ20・・・Orz
ハイサイだけ見ると勝ててますがね^^;

そして、この日最後の華はエヴァ約束
閉店50分前にREG後580の台を発見!?
止めとけば良かった・・・
スイカ、チェリーの取りこぼしなどお構いなしにぶん回す事950Gwwww
えぇ、通常モードですOrz
意外とベル落ちが良く回りましたよ・・・
えぇ、通常モードですがねOrz

収支の-8000円は何かを引いての収支ではなく
通常モードで何も引けないまま閉店ストップの収支ですOrz
まさにラクオリティwwwwwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/05/16 15:25 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

ここんところがラクォリティwww
気合を入れてぶん回しましたが・・・
暴走さえも入りませんでした^^;
次からは気を付けたいと思います・・・多分w


>ユージさん

時間との勝負・・・
あの緊張感がたまりません(え
5月はとにかくGOGOですかね^^;
ポチありがとです♪


>げんき兄さん

あの台は兄さんでないと引けないですわwww
1500回してREG1回がやっと^^;


>しんさん

ただでさえ厳しい現状を自制心を開放してるからより厳しくしてます^^;
勝ちを求めるなら楽しさは封印しないといけないのですかね?
まぁ、エナはエナなりに楽しめるところもありますがね
ちなみに、翌日は仕事の為打ってませんwww


>ときんさん

ラクオリティを感応して頂けたみたいでwww
ハイサイは久しぶりにいい台に回り逢えましたがなかなかねぇ・・・^^;
この後ダメリーマンスロッターの本領発揮となりますかねwww


>ぴいつんさん

多分ぴいつんさんなら閉店前に大きい方を引き当てるんでしょうね^^;
GWも終わりましたし一応ちょびっとだけ盛り返してますよw
本当にちょびっとだけですがねorz
ポチありがとです♪

Date2009/05/07 15:20 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

エヴァでその回転数なら。。。打っちゃうかもだっ!(`・ω・´)ハイ!
天井越えたら、すぐに暴走モードに入ってくれたらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

今月、まだまだこれから!!
GWも終わったし、また挽回しちゃおーーー♪

凸!!

Date2009/05/07 01:00 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

ラクオリティw
スイカ、チェリーを取りこぼしてまで追わないで下さいよ~(涙)

ですが、ハイサイの立ち回りは流石ですね!
GWも終わり、程よい稼働環境となるので、ここからリーマンスロッターの本領発揮といきましょう!

つ凸

Date2009/05/06 16:33 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

なかなか厳しいですねぇ・・・。

しかし、私の少ない知識から察するに、天井到達して特殊リプを引けないまま閉店ってことは、当然翌日はその台が狙い目ですよね!?

翌日の結果が気になります(^_^.)

Date2009/05/06 06:48 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

(´・ω・`)

なんで当てないの?ww

エヴァ220回転まわしてボーナス2回くらい当てたらいいんでしょ?(*´艸`)クスクス

Date2009/05/05 13:23 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

閉店前の天井狙いは時間との勝負だからね (´・ω・`;)
数こなせばすぐ取り戻せるよ♪

今日はGOGOの日だねぇ(ぇ

つ凸

Date2009/05/05 11:17 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

5月は厳しい滑り出しになりましたね^^;

エヴァ約束・・・閉店50分前は危険ですねw
私は閉店ストップが怖くて閉店まで2時間を切ったら見送るようにしてます。

これくらいの負けならまだ挽回できますよ!
ドンマイです^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
