Page up▲



Page up▲

orz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

う~んマンダムwwwwww
全然勝てません、いやいや当たりませんorz
やっぱりラクダは普通には勝てないのねw
ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【18日稼動内容】

ツイ天2
--------------------
収支-37400円

18日収支合計-37400円


【19日稼動内容】

忍魂
収支-8000円

19日収支合計-8000円


【20日稼動内容】

肉マン
--------------------
収支-4000円

悪ドラ
--------------------
収支-5000円

ハイサイ
--------------------
収支-5300円

20日収支合計-14300円


さぁ、やってまいりましたよラクダ稼動www
こんな事なら鬼浜打っとけばよかった・・・
最後のハイサイは久しぶりに低確4回の台を発見
しかし、高確後に450まで引っ張られてナビは20orz
なんとかハズレの上乗せで大火傷にはならなかったけど・・・

最近の稼動状況を振り返って見たら
はっきり言ってエナ台がないって事が大きいですね^^;
だからと言って適当な台へ座るってのもどうかですがwww
ここが正念場ってやつですかね^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/05/05 08:58 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん♪

大変遅くなりましたが、ありがとうございます^^
・・・おめれろうってw


>シーコメさん×2

ご無沙汰してます♪
こちらこそよろしくお願いしま~っす^^


>げんき兄さん

兄さん・・・(^з^)/チュッってwwww
そんなキャラでしたかね?w
とりま、ありがとうございます♪


>のほほんさん

マジ厳しいですね~^^;
しかし、GWは仕様を知らない人が打ってるみたいで意外といけそうです♪
お互い頑張りましょう!!

Date2009/05/05 08:43 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

ツイ天2はもう二度と打ちませんw
ジャグラーは嫌いですw
鬼浜が大好きですwww
そうそう、岡山にスロットコーナー全部アイジャグのホールがありましたが・・・
今は台数減らして他の台も入れてましたよ♪


>アテさん♪

アテさんから奢って貰うのが自然の摂理ですw
弱気を助けてお願いアテさんwww
早いところ自制を取り戻して活動停止路線を切り替えないと^^;
ダイナムの親戚って・・・ギャッツビーのCM知りませんかね?


>げんき兄さん

兄さんはオカルト信教だから参考になりません・・・てか参考にしませんwww


>ユージさん

ピンキーの誘いはまだですか?
もちろん送迎車付でwww
いやいや本当に当たりませんな~・・・どないしますかね?
ポチありがとです♪


>ときんさん

どこの地域も厳しさは増してるようですね^^;
GWが過ぎたらどうなるのでしょうか?
しかし、自制を保てれば楽勝だとは思いますがなかなかねぇ~^^;
とにかくお互い頑張りましょう♪


>ジョンさん

ツイ天2はか~な~りっ萌えますよwwwwwww
エナ台は少なくなってると思いますよ
まぁ、それなりにやり方を変えればいいのですが・・・
鬼浜という壁をなかなか越えれません^^;
う~んマンダムポチありがとですw

Date2009/04/25 17:22 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

負けドンマイです。
エナは厳しいですねー
GWでさらに厳しくなりそうでsね。がんばりましょう。

Date2009/04/25 15:05 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

Happy birthday

(^з^)/チュッ

Date2009/04/25 12:18 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2009/04/25 12:00 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2009/04/25 11:50 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

   /|
 /  |     ☆
 |   |     ∧п_
 |   |    /,'、、'ヘ\      らくだっち…
 |   |    _|l!|_|田|_|_         誕生日…
 |   |    _|____|_      ★ お め れ ろ う ★
 |   |   |=======|
 \  |  l~~~~~~~~~~~~~~~l
   \| 、|゚~゚~゚~゚~゚~゚| 
.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ヽ
    l:::::::::.                  |
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ
  ~~`◎―――――――◎´

Date2009/04/22 00:00 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

ツインエンジェルが.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

かなり投資してしまったのですね(T▽T;)
いい台が落ちていてくれなくなってきているのでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

復活☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い

う~んマンダムってきいたことありますね~(´・ω・`) 凸

Date2009/04/21 20:11 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

お疲れさまです~。
ウチの地域もエナ台が少なくなってきて、打つ機会が少なくなっています^^;
かと言って、打たないのもストレスですし…という理由で5円スロットに行ってきましたが、設定は殆ど入っていないようでした^^;

当分稼動を減らした方がいいのかな~なんて思いましたw

Date2009/04/21 17:34 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

めっさ負けとる (A;´・ω・)フキフキ
まぁ、俺もいいとこなしだけどw

しかし、当たらんよねぇ・・・。
やはり2人でピンキーにひきこもるしかないな (-ω☆)キラリ

つ凸

Date2009/04/21 13:35 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

どこのダイナムですか?(・∀・)

ラクダさんは勝ちすぎたんだと思います


ま、真面目な話、設定入ってナンボだと思いますね~ヒキとか、たいして関係ないし。
低設定では天井まで引っ張られた挙げ句にバケですからね(´・ω・`)

そのうち、勝てるんじゃない?←根拠なしwww

Date2009/04/21 12:37 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
がっつりイワされちゃったんですね…
だからと言って「小遣いクレ!」とか言ってこないで下さいwww
ままま、らくださんは勝ち方を知ってる人だから
その内倍以上になって帰ってきますって♪
マンダム?ダイナムの親戚?w

Date2009/04/21 12:19 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

ツイ天2の負けが痛かったですね^^;

最近こちらのホールではクラシックジャグラーが大量導入されまして、ますますエナ台が少なくなりました。

ホールのジャグラー至上主義はいい加減勘弁して欲しいですw

負けドンマイです!
ラクダっちさんなら鬼浜で一撃ぶっこ抜けますよ!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
