Page up▲



Page up▲

11、12日の稼動と新たなスタート♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

すっかり報告を忘れていましたが・・・
この度、娘が小学1年生になりました♪
それにともない環境が変わります
何が変わるのかというと・・・
それは続きでwww

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【11日稼働内容】
()内は期待値

青ドンBIG後
751
858 REG
--------------------
収支±0(約1000円)

鬼浜
--------------------
収支-900円(---)

鬼浜
--------------------
収支-25000円(---)

11日収支合計-25900円


【12日稼働内容】
()内は期待値

鬼浜
--------------------
収支-14000(540円)

夢花月
--------------------
収支+32700円(---)

12日収支合計+18700円


11日は鬼浜で中途半端な稼動で-900円で終わりかなと思いつつ
次のホールで同僚が鬼浜を打っていたので一緒に打つ事に・・・
そして、二人でハマるorz、orz
同僚はこれ以上突っ込めないので先に帰りました
私は何とかカッ飛びラッシュへ!!
500枚出して、半分呑まれて終了www

12日は朝は法事の為に稼動はなし
昼からは娘に振り回されたので稼動なし
やっとこさ、出陣許可が下りて鬼浜へwwww
鬼浜で負債に上乗せをして夢を求めて夢花月へ・・・

夢を手に入れました♪

最初の花月乱舞が33Gでガックリしながら消化してたら
ART中に鳳凰降臨でBIGゲット♪
しかし、ARTは一番少ない77G・・・
今度は、特リプからARTを上乗せする事に成功♪




これが!?




何と!?




ART555G!!


まだ解析が出てないのでどの辺を引いたのかわからないのですが
このARTで800枚をゲットして
上乗せもありありで一撃2000枚♪
全部ではないのですが、鬼浜の負債を減らせたのでほっとしてます^^;

最後に家庭環境の変化なんですが
今までは仕事帰りにホールへ寄っていましたが
これからは一旦家に帰り、家族でご飯を食べてから出陣する事になりました
そして、その際は嫁チャリで出陣します
ある程度の運動も兼ねてのエナ稼動
とりま、本日からスタートですので皆さんよろしくです♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/04/16 17:31 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん♪

以前の好調は何処へやらwww
そのメールは兄さんからのメールですかね?w
チャリ稼動の師匠ジョソさんへ弟子入りをしないといけないですよね♪


>シーコメさん

わざわざどもです♪
しかし、まだ全貌は明らかになってませんね^^;


>みかさん

納付制度を設けているラクダ家ではそのような修羅場にはなりませんのでwww
その代わり負けて帰ったら文句が出ます^^;


>しんさん

今のところは毎日打ちたいので苦にはならいですねwww
嫁は納付をしてもらえば問題ないけど・・・娘は遊んで遊んでとここが難しいところです^^;
今後の稼動にはマジ要注意ですwww
いや時すでに遅しかもorz


>ときんさん

ありがとうございます♪
皆さんが言うほどそんなに苦にはならないのですがねw
そこは立派な依存症という事でwww
うちの娘は面白いですよ^^

Date2009/04/14 21:37 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

娘さんのご入学おめでとうございます!!
一旦家に帰ると出るのが億劫ですが(皆さんが既に言ってますがw)、ぜひぜひ稼動を続けて欲しいです~。
あ、稼動も良さげですが、娘さんと一緒に過ごすのも良さげですね♪

Date2009/04/14 16:32 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

機種や店を変えると流れが変わることってよくありますよね~♪負債が減ってよかったですね^^。

それにしても、一端帰宅しての稼動ですか・・・。これは私の場合はマネできないですねぇ。一度帰宅するともう外に出る気がしなくなってしまいますんで(^_^.)1人もんの私ですらそうなんですから、可愛い娘さんや奥さんの顔を見てからの出動は相当難しいような気がしてなりません(苦笑)。

今後の稼動に要注目ですね^^。頑張ってください!

Date2009/04/14 16:27 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

花月で夢ゲットおめでとうございます^^
一旦家に帰って出陣は大変そうですね^^;

嫁さんや娘さんに
「私とスロットどっちが大事なのよ!」
とか言われないように気を付けてくださいねw

Date2009/04/14 13:02 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2009/04/14 13:01 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
相変わらずの好調っぷり!?
なのかな?…
前記事をまだ読めてないんですいません^^;
ところで、つい先日…
「夢花月を打つくらいなら鬼浜打て!」
ってなメールが来たような気がしたんですがw
これからのチャリ稼動にも期待してます♪

Date2009/04/14 13:00 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんき兄さん

これは・・・応援コメですか?www
娘が早く離れてくれたらスロに行き易くなりますのでwww


>ユージさん

こっちもですか!?www
まぁ、出なければ打てないのでその辺は大丈夫です♪
とりま、初戦は敗退ですorz

Date2009/04/13 17:03 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

一旦家に帰ると出られなくなると思います(ぇ

って、俺だけ?
平日に家に帰ったら出るのメンドくなるんだよねぇ (´・ω・`;)

稼働の時間帯が変わるのが収支にどう影響が出るのか・・・。
頑張れ~!!

つ凸

Date2009/04/13 16:11 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

頑張ってね♪お父さん(・∀・)


でも、仕事から帰ったら出掛けるの、だりーよね(´_ゝ`)

ま、ムスメが父ちゃんとお話してくれるのも、あとわずかだしね

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
