Page up▲



Page up▲

バトン~♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

せっかくみかさんにバトンをもらったのに・・・
やっとこさで出来ました・・・
まぁ、特に面白い事もなく出来上がりましたが^^;

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【自己紹介バトン】

・3日以内に書けませんでした・・・orz

・嘘偽りなくはないかな?w

・アンカー禁止・・・

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・・・

・書いてない人には罰ゲーム・・・私自身が罰ゲームw


■回す人1人

以前、かなり、物凄く昔にブログを書いていたHiroさんwwwwww


■あなたの名前

昔はちゃんとした人間で名前がありましたw
ある罰ゲームにより『ラクダっち』にさせられ
現在は年中オシャレにラクダを着こなす砂漠の動物にwww

■呼ばれ方

ラクダ
ラクっち
ウルトラクダマン
ふたコブ
ひとコブ
ちつむふ


■あなたの年齢

33歳(リア


■好きなもの

おつぱい


■今現在の恋人は?

アンジェラ(悪ドラ参考)


■好きなタイプ

アンジェラ(悪ドラ参考)


■嫌いなタイプ

台パン野郎


■好きな映画

マダガスカル2(一応最近見たので)


■好きな音楽

悪ドラのBIG中、ART中の音楽


■送り主を色にしたら?

みかさんは、とりま白色で・・・まだまだお付き合いが短いものでwww


■回す人を色にしたら?

Hiroさん ⇒ 黒

今は闇に紛れて生きているみたいなのでw


■3日以内に実行しなかった人の罰

Hiroさん ⇒ イワし屋に焼き鳥を奢ってあげるw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/04/11 11:27 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

バトンも遅れ、レスも遅れ・・・
まぁこんな動物ですがよろしくですwww


>げんき兄さん

Hiroさんは今もどこかで元気にやってますwww

Date2009/04/09 07:04 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ん?

そういやHiroさんっていたよねwww(・∀・)

懐かしいなぁ~2年くらい経つよね♪

Date2009/04/08 14:37 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

バトンありがとうございました^^

RSSリーダーに登録していたんですが、何故か更新通知されず、気付くのが遅れましたw

また覗きに来ますね♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
