Page up▲



Page up▲

3月収支表

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

3月もプラス収支になりました♪
う~ん、今まで何をやっていたのでしょうかw
そろそろオアシスは近いのかも!?

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw  1日 稼働なし
 2日  +6,100円
 3日 +16,900円
 4日  -2,100円
 5日 -12,200円
 6日  +2,600円
 7日 +12,100円
 8日 +46,800円
 9日 +40,600円
10日 -10,000円
11日 -15,000円
12日  +6,600円
13日 稼働なし
14日  +6,100円
15日 稼働なし
16日 +12,300円
17日 +10,500円
18日  +4,200円
19日 +63,500円
20日 -33,600円
21日 +12,000円
22日 稼働なし
23日 稼働なし
24日 -15,000円
25日 +23,600円
26日 +21,400円
27日  -5,000円
28日  +2,600円
29日 +27,300円
30日 稼働なし
31日  -2,600円
--------------------
3月収支合計+219,100円
稼働日数25日
17勝8敗(勝率68%)

機種別収支表
()内は稼動回数

【ARTエナ稼動部門】
悪ドラ  +70,700円(7)
ハイサイ  +45,700円(5)
巨人4   +9,200円(4)
ギャバン   -6,300円(2)
キャッツアイ  -6,400円(1)
パワフル   -9,000円(1)
ウルトラ   -9,900円(3)
--------------------
収支合計+94,000円(23)

【RTエナ稼動部門】
北斗将  +12,500円(7)
青ドン   +6,700円(2)
タコスロ    +3,100円(1)
エヴァ約束 +2,200円(8)
--------------------
収支合計+24,500円(18)

【高設定狙い部門】
シャドハ  +10,600円(2)
満月姫  +10,500円(2)
マジハロR  -6,100円(3)
甘ピカ    -7,000円(1)
ドラキュラ  -20,000円(2)
--------------------
収支合計-12,000円(10)

【単なる運勝ち部門】
鬼浜   +46,500円(7)
肉マン   +66,100円(3)
--------------------
収支合計+112,600円(10)

こうやって振り返ってみると・・・
プラス収支は嬉しいのですが・・・
半分が運勝ちってwwwww
そして高設定狙いでまさかのマイナス!?
・・・いつもの事ですかwwwwww
北斗将が勝っているとは驚きです
エヴァ約束は兄さんしか駄目なのでしょうか?w

それでは皆さん4月も頑張って逝きましょう♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/04/03 17:13 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>キャヴェンディッシュさん

ある意味昔も凄かったwwwww
正直ここまで結果に繋がると思ってませんでしたよ^^;
しかし、この稼動をすればするほどまともに勝てない事を痛感しますorz
出来れば高設定で勝ちたいのですがw

Date2009/04/03 16:18 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

宵越し天井はあんまり狙ってないですね・・・
こっちはラムクリアはしないホールが多いみたいでその点は恵まれてますが
4月はいいスタートが切れてるみたいでその心配はないでしょう♪
ポチありがとです。


>ときんさん

あのアンジェラちゃんのおつぱいに飛び込みたいwww
悪ドラの変な魅力の虜になっておりますw


>みかさん

・・・100円では無理そうですwww
結果的にはバランスよく見えますが・・・
実際はエナ台がないから鬼浜へ見たいな駄目駄目稼動です^^;


>しんさん

お褒めのお言葉大変嬉しウィッシュwww
運要素は高いでしょうね
期待値が高い天井狙いでも
天井前バケとかを回数重ねたら活動停止なんかすぐ来ますよ^^;
しかし、結果は確実について来てますのでこのまま頑張ります♪


>げんき兄さん

翻訳すると活動停止になってくれという事ですねwwwww


>アテさん♪

あと3本だと思いますがwwwww
・・・強制決定ですか^^;
まぁ了解しましたw


>ジョンさん

おかげ様でかなりのプラス収支がでちゃいました♪
そう言ってもらえると嬉しいです^^
4月ジョンさんも頑張ってね~♪
ポチありがとです。


>みかさん

バトンの件は了解しました・・・
ただ・・・私で止めちゃうと思います^^;
そこのところをご了承下さいm(__)m

Date2009/04/03 16:03 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

すばらしいです。
いつも月途中で活動停止(失礼)状態になってしまうラクダっちさんしか見たことがなかったので驚いています。
それも好成績ですね。
爪の垢でも飲まれておくれー^^

Date2009/04/03 13:40 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

2度目の投稿すいません^^;

誠に勝手で申し訳ないですが、ラクダっちさんにバトンを回してしまいました><;

ラクダっちさんにしか回せる人いないのでよろしくお願いします!

詳しくは当ブログを確認くださいませ!

Date2009/04/03 00:00 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

おぉ~!(ノ´▽`)ノ
かなりのプラスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

運も実力のウチですし!!
当たりを引けるのも、ラクダっちさんの引きですし~+.(・∀・)゚+.

4月もイイ感じになりますように~!凸

Date2009/04/02 12:36 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
オアシスに両足浸かってますやんw
って事はあと2本浸かれば完全にオアシスの住人!
とりあえず焼き鳥でいいから奢って貰おっと!(決定♪

Date2009/04/01 21:51 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

4月はエヴァonlyを希望します(・∀・)

データ採ってみてくれw

Date2009/04/01 21:51 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

手堅い稼動に徹しても、実はそれでも運の要素が勝敗を分けることが多いんですよね。私もツキに見放された月はさっぱりです^^;

それにしても、生まれ変わった!?ラクダっちさんの収支は素晴らしいですねっ!4月もこの調子で頑張って行きましょう^^。

Date2009/04/01 21:21 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

エナから設定狙いまでバランスの良い稼動ですね^^

この収支なら小遣い月1万でも十分やっていけますねw

Date2009/04/01 20:07 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

運も実力の内ですよ!
悪ドラの収支が良いのは羨ましいですね~。おつぱいも見れるし、言う事無しですね(`・ω・´)キッ

Date2009/04/01 14:00 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

天井狙いで効果的に勝ててるねぇ♪
ラムクリアされるホールで勝負せざるを得ない場合どうしましょ?w

こっちは期待値の高い天井搭載機種は宵越しが狙えなくなった ( ̄ロ ̄lll) 

4月は俺の分も頑張ってねぇ♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
