Page up▲



Page up▲

独身生活

皆さんこんにちはHiroです

土曜日ソワソワしながら義父親の待ってたのですが

連絡はなく臨時収入は次回に期待と言う事になりました(涙)

と言う訳で、日曜日は久しぶりの独身生活でした

しかしお金がないので嫁にビデオ代と昼代をもらい

とりあえずビデオを借りに行きました

するとバタリアン4にそそられ

アルテミットを借りるつもりだったのですが

やめてバタリアン4を借りてしまいました
 
(そういえば店内をうろうろしてたら旧北斗のスロットが上段にリプ北斗柄リプの出目だったんですが旧北斗はかなり好きで打ち込んだのですがこの出目は初めてで入ってんじゃないかと思います、どなたか解れば教えてください)

しかしバタリアン4最悪でした

最強最悪のメカタリアンというのが出てくるんですが

手榴弾1発で終わりですよ(笑)

あのビデオ屋で悩んだ20分は何だったんだ

あんなんだったら羽物の一発勝負の方が良かったですよ

その後は半日寝てましたちゃんちゃん

人気blogランキングへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/02/21 00:06 [Edit]
Namedc182 dc182's Mail Addressdc182's URL

おひさしぶりです。リンクありがとうございました。
実は20日間の出張でういろうが有名な所に飛ばされてまして・・・
リーマンのつらいところです・・・

新たな気持ちで更新始めたので、温かく母親のように見守っていただければ幸いです。

PS 今ちょっとランキングが低すぎるので、せめて300番内に入りましたら自分めもリンクさせていただきます・・・

Date2007/01/30 18:06 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

お疲れ様です^^

残念でしたね^^
北斗は全部の出目を言ってくれれば
わかるかもしれないです

(*゚▽゚)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
