Page up▲



Page up▲

ドラキュラ退治三昧♪

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

悪ドラをまともに行けば・・・マジ逝っちゃいますがw
ハマり台狙いには夢とおつぱいが♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【26日稼働内容】
()内は期待値

悪ドラ
612(RT13)
725 赤7
419 REG
115 REG
 13 REG
161 赤7 ART×22
 10 CZ抜け止め
--------------------
収支+21400円(---)

またまた悪ドラにハマり台を発見♪
もちろん打ちますw
投資4K目にロングフリーズが!?
ドラキュラの目が出て来てテレビのテスト画像が砂嵐になり画面が消えました
なかなか迫力のある面白いフリーズでしたよ、ちなみに99%継続のARTが確定するそうです♪

今日も悪ドラのハマりが落ちてないかな~www

20090326235616
フリーズボーナス消化後の画面♪

20090326235618
ART中にドラキュラを倒しちゃった・・・バケでしたがw

20090326235620
胸フェチは出ないけど、めがねっ子が出たw

20090326235622
2日連続4桁レシート♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/04/02 15:12 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんき兄さん

兄さんには負けますがwww

Date2009/04/02 15:12 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

ありがとうございます♪
悪ドラのハマり台はなかなかないですね^^;
しかし、おつぱい・・・いやいやアンジェラちゃんを助ける為にも努力しながら狙えばどこかにあると思いますwww
リンクの件は遅くなりましたがこちらもOKなのでよろしくです^^

Date2009/03/27 21:01 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

勝ちすぎ(・∀・)9m

Date2009/03/27 19:33 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

2日連続の一撃おめです^^

私も打ちたいんですが、
悪ドラのハマり台なかなか落ちてないんですよね。
みんな夢とおつぱい求めて狙っているからでしょうかw

こちらのHPからリンク貼らしてもらいました!
今後ともよろしくです♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
