Page up▲



Page up▲

4日間ダイジェストw

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

エヴァ約束でボーナスを引きまくっているお兄さんが羨ましいw
まぁ、日曜日にかなり凹まされてるみたいですがww
しかし、あの引き強は凄いものです^^;

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【21日稼働内容】
()内は期待値

青ドンBIG後
904
1000BIG
--------------------
収支+4100円(2262円)

マジハロ
 68
122 BIG(フリーズ)
250 カボチャンス抜け
303 CZ抜け止め
--------------------
収支+7900円(---)

忍魂
839
5分ぐらい考えて・・・
止めときましたw

21日収支合計+12000円


【22、23日稼働内容】
稼働なし


【24日稼働内容】
()内は期待値

パワフル
前々日500以上
前日415
当日0
437 白7 ART×1
 56 CZ抜け止め
--------------------
収支-9000円(-15円)

マジハロR
812
895 REG
 89 CZ抜け止め
--------------------
収支-3000円(---)

エヴァ約束REG後
536
651 REG
300
--------------------
収支-13000円(900円)

悪ドラ
前日494
当日315(RT139)
403 赤7 ART×3
125 REG(ハズレ1回) ART×9
301 CZ抜け止め
--------------------
収支+10000円(---)

24日収支合計-15000円

21日はマジハロR2回目の実践でフリーズBIGをゲット♪
普通にARTを250ゲーム消化しただけですがorz
しかし、鬼浜、マジハロRともに引きのタイミングがいるから難しいですよね^^;
まぁ、タイミングがよければ低設定でも勝てれるからどこからでも狙えますねw

22日は嫁と娘につかまり1日中家族とワイワイガヤガヤ♪

23日は職場の若手が仕事を辞めそうなので
話を聞きに行き、終わったのが22時頃なので閉店チェックで帰りました

24日は前日の閉店チェックのホールへ
初めてパワフルのエナをしました・・・今更ながら^^;
設定変更してなければ期待値1万円以上!?

・・・見事に設定変更でした
しかも、最初の演出で変更を見抜けるのですが見抜けずorz
大火傷にならなかっただけましですが^^;
その後にエヴァ約束でエナ台で6000回って合算1/200を切る台へ
すぐさまバケを引きましたがイベント台でいい感じだったのでそのまま続行

撃沈orz

マジハロRの天井狙いも不発・・・
なんとか悪ドラに助けられて負債を若干減らして終わる事が出来ました^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/26 17:10 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>みかさん

訪問&コメントありがとです♪
マジハロの天井狙いは第2天井を視野に入れて狙わないと厳しいですね^^;
あと、スランプグラフは必須かと思います
ポチありがとです。


>ユージさん

エヴァの件は納得いきますが・・・
ドラキュラはボーナスありますよw
パワフルに大量投資ですか!?
結果はどうだったのでしょうかね?
ポチありがとです。


>げんき兄さん

オカルトなんかではありません!!
兄さんと違って合成が足りてそうなので追っただけですw
・・・オカルト満載で勝てる兄さんはやっぱり変wwwww


>ジョンさん

ジョンさんも5スロのARTでウハウハして下さいw
等価でも天井狙いならARTも怖くないですよ♪
ポチありがとです。


>アテさん♪

兄さんの引きはなんなんでしょうねwww
ジャム店にイワしに行くんですね♪
台をどつきまわす兄さんを写メりましょうかwww

Date2009/03/26 12:58 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
やっぱ兄さんの引きは変ですよねww
昨夜もいっぱい出してたし…
こんど兄さんのホールに行ってジャムセッションしちゃおうぜ♪

Date2009/03/25 23:19 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

最近は、ARTが主流になってきましたね~!^^

引きさえよくなれば、それなりの出玉も獲得できるとφ(・ェ・o)~メモメモ

スクールウォーズも、ART機みたいです(えw

次回の勝利を~!凸

Date2009/03/25 21:24 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

エヴァのREG後を追ってる(;゜;ж;゜;)

ラクダさん、なんのオカルトですかwww


もうひとつオカルトを授けましょう♪
『一枚役のあとは噴く』
wwwwww

Date2009/03/25 16:13 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

エヴァにボーナスなんてついてないよ(被害妄想w

パワフルまだ設置あるんだねぇ (´・ω・`;)
大量投資した日を思い出したよ・・・。

ドラキュラにボーナスもついてないよ(被害妄想2w

つ凸

Date2009/03/25 13:12 [Edit]
Nameみか みか's Mail Addressみか's URL

最近ちょくちょく拝見させてもらっています^^

マジハロも天井狙いいけるんですね。
私も機会があれば狙ってみます!

また更新楽しみにしてますね^^
ポチッとしておきました♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
