Page up▲



Page up▲

やっちゃいましたorz

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

・・・やってしまいました
稼動内容を振り返れば負けた台は全てART^^;
どんだけ夢を見たいのでしょうかねw
反省できましたが、なかなか痛い負け額です・・・

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【20日稼働内容】
()内は期待値

キン肉マン
115
207 BG
159 BG
 25 RT抜け止め
--------------------
収支-10000円(---)

甘ぴか
 73
298 ART×3
251 ART×1
143 ART×2
130 呑まれ止め
--------------------
収支-7000円(---)

エヴァ約束BIG後
729
819 赤7
--------------------
収支+4400円(---)

鬼浜
--------------------
収支-10000円(---)

マジハロR
143
257 REG
132 REG
104 呑まれ止め
--------------------
収支-11000円(---)

20日収支合計-33600円

まず初めは前日の余韻の残る肉マンへ
6っぽい挙動の台へ着席(他の島は一切見てません
まぁ、当たり前のようにやられましたw

続いてやっとホール全体を見て回ることに(意外と早い修正
この日はクレオフイベントだそうで回ってる台があれば狙いどころかと
甘ぴかに右肩上がりグラフを発見(結局まだ全体を見てません
当たり前のように着席・・・どうやら違うみたい

この時点に来てやっと冷静さを取り戻していつものスタイルへ
エヴァ約束にREG後488の台を発見
台を確保してコインを借りて打つ前に周囲の観察
2台隣にBIG後700の台でコインがなくなりそうな感じだったので
すぐには打たずに様子を伺うと・・・空き台になりました♪
やっぱりこのスタイルでしか勝てないのかなと思いながら打ち込んでいたら

4K使ってベルが2回orz

もの凄い負のオーラを出しながら打ってたら・・・
あっさりと赤7ゲットwww
本当なら、この後に最初に抑えたエヴァに行くのですが
あのベル落ちがトラウマとなり打つのをやめました^^;

そして、癒しを求めて鬼浜へ(死亡フラグ確定演出その1
当りを引いてぶっこめなかったらやめようと決めて稼動スタート

ノーヒット10000円orz

勝って兜の緒を締めよとはよく言ったものだとしみじみ思い帰ろうとしてたら
本日新台のマジカルハロウィンRに空き台が!?
新台なら設定が入っているかもと思い(復活、昔の私的考えw
当たり前のように負けましたが何か?wwwww

打った感想でも・・・
レバーオン後のウエイト時間が長くて
第1リールを押したつもりが押せてない事が多々ありました
コイン持ちはよくわかりません^^;
個人的には前作を気に入ってたので今回の機械割りダウンは残念です
ひとつだけ前作よりいいなと思うのが
カボチャレンジのメーターアップ契機に3択12枚役の獲得ってのが増えたので
前作よりもカボチャレンジからの昇格はし易いかと・・・
私は2回とも駄目でしたがwww
それから天井機能も加わってまして

第①天井
通常時573G消化で天井高確ゾーンへ

第②天井
通常時999G消化で天井魔界ゾーンへ
※魔界ジョーン中にボーナス当選でスーパーカボチャンスへ
※スーパーカボチャンスは次回ボーナスまで継続し75%でループします

となってるみたいです
天井狙いは通常時のゲーム数消化が条件なので
スランプグラフが見えるホールが無難ですね
しかし第①天井狙いはは奇数設定では厳しいのでやはり第②天井を狙うのがいいかと
天井救済機能付のARTは一撃もそなえて頼もしいのですが
通常時のハマリゲーム数なのでそこの罠を回避しながら皆様も狙って下さい^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/25 12:14 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんき兄さん

そんな事を言ってるから日曜日にやられるんですよwww
お互いの不幸がパチスロの引きを強くする♪


>のほほんさん

鬼浜に癒しを求める時点で終わってるみたいですw
しかし・・・打ちたくなるんですよね^^;


>ジョンさん

肉マンの6を譲って下さい(え
1K辺り38も回るのですか・・・そんなに回らないと思います^^;
とにかく鬼浜と同じでART中の引きにかかってます
ポチありがとです。


>しんさん

こうなると私は駄目だから設定狙いを辞めたのに・・・
意志の弱さと活動停止はペアみたいですね^^;
このままだとズルズル逝きそうなので気を引き締めますね
ありがとです。


>ユージさん

熊本の方がピンキーを奢ってくれるなら鬼浜に癒しなんか求めませんがwww
あぁもう一度あの肉が打ちたい(おい
おまんまの食い上げにならぬようお互い頑張りまっしょいwww
ポチありがとです。

Date2009/03/24 18:07 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

癒しを求めて鬼浜ってのがわからんwww
ラクダっちはムサイ男が好きなん? (。´-ω・)ン?

肉で勝った分が少し減っただけじゃん・・・どまぃ (´-ω-`;)ゞポリポリ


俺も連敗してるのでぼちぼち勝たないとおまんまの食いあげですわ(ぇ

つ凸

Date2009/03/23 22:41 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

大勝ちの後って、どうしてもそうなりがちですよね(^_^.)

今回は残念な結果になりましたが、調子が良い時にトコトン行って勝ち続けることもよくあることだと思うので、ある程度攻めて負けるはしょうがないですよね。

Date2009/03/22 13:42 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

キン肉マン前回は、かなり堪能できたようですが、今回は厳しかったと(T▽T;)

マジカルハルウィン!
コイン持ちは、設定1~6でも
1k辺り、平均38Gくらいらしいです~^^

今回は、REGで、ART取得で、コイン増加させるんですかね?^^凸

Date2009/03/22 00:43 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

負けドンマイです!
癒しをもとめて鬼浜。。。
わかる!
・・・・負けドンマイですww

Date2009/03/21 22:09 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

アタシは今モーレツに感動しているっ(;゜;ж;゜;)

やはりラクダはラブリーだなww


ま、でもさ、肉マンの勝ち額の半分じゃん(´・ω・`)ドマイ


アタシはエヴァonlyで6連勝だけどさ(・∀・)イヒヒ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
