Page up▲



Page up▲

16、17日の稼動報告

皆さんこんにちはオシャレにラクダを着こなすラクダっちですw

段々と暖かくなってきましたね
冬よりも夏派なんですよw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【16日稼働内容】
()内は期待値

北斗将REG後
396
540 BIG
--------------------
収支+2000円(900円)

ウルトラ
565
630 REG
--------------------
収支-700円(1600円)

巨人4
612
615 REG ART×1(自力)
 59 青7
 12 赤7
 16 CZ抜け止め
--------------------
収支+11000円(1500円)

16日収支合計+12300円

今日の巨人は軽かったw
とりまコインを入れてレバーオン
演出を飛ばしてしまい出目を見ると強チェリー
しましまの姉さん達と誰かを救出に
姉さんが泣いて、親分が出て来て見事に勝利www
まぁバケでしたが・・・
その後トントンとBIGを引きCZ抜け止め♪
こんな感じの稼動が毎日出来ればね~^^;

続いて17日の稼動です

【17日稼働内容】
()内は期待値

北斗将REG後
521
873 BIG
-------------------
収支+1000円(2000円)

北斗REG後
466
723 REG
収支-4000円(1200円)

鬼浜
--------------------
収支+13500円

17日収支合計+10500円

北斗将はなかなか期待値が高かったのですが
両方天井まで持ってかれました
しかも、最後はバケorz

今日はこれで終わりかなと思っていたら
漢ボーナスが1/94の鬼浜を発見♪
時間も遅いので5Kまでと決めてブッ込み開始w
1KキックでARTが400継続して転落即止めwww
まぁ、単なる運勝ちですね^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/20 12:09 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん♪

・・・下ネタが大好きなのですねw
まぁ嫌よ嫌よも好きのうちですからww
しかし、自分自身でも驚いてます・・・何が起こったんでしょうか?

冬が好きって・・・こないだブログで春が好きって書いてませんでしたかね?www


>ときんさん

鬼浜の場合は投資上限だけ決めとけば設定は不問ですのでw
あまりお勧めは出来ませんが・・・
一度だけでもぶっ込んで見てくださいな♪
しかし、お勧めは出来ませんよwww


>ジョンさん

まぁ、世間一般の男性なら誰もが好きかとwww
ダイリーグボールー大柴!!
・・・不覚にも微笑んでしまいましたorz
オメッとコーラスポチありがとです^^


>ユージさん

ですよね~ぶっ込みたがりはイクナイですよwwwww
ぶっ込み反対wwwww
夏には夏のラクダがある♪
いや~いい世の中になりましたねw


>げんき兄さん

兄さんのゴーヤは凄そうですねwww

Date2009/03/19 13:30 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

そうそう!ゴーヤはいくないと思います(・∀・)

Date2009/03/19 08:20 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

そうそうぶっ込みたがりはイクナイ!!www

夏でもラクダを着こなすという偉業を達成してください(ぇ

つ凸

Date2009/03/19 00:17 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

ぶっこみがお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ

当たりが軽い、巨人はありがたいですね~!+.(・∀・)゚+.
ダイリーグボールー大柴!(えw

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

Date2009/03/18 19:32 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

勝利おめでとうございます♪
時間制限+投資上限下での高設定狙いは良い立ち回りですね。
私もブッ込んでこようかな?w

Date2009/03/18 12:38 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
すぐにぶっ込まんとって!
そんなんじゃ…嫌われますよww(ぇ
結果としていい感じに勝ち額を増やしてますな♪
今年のらくだはやはり一味違うw
ちなみにアテさんは夏より冬が好きです♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
